金土日まとめて ド─d(´゚д゚ )b─ン!

たぶん金曜。(ぇ

INしたらあさがおsが姐御見つけてて、狩りに参戦w
e0080666_3205470.gif

撃破後、祝sナイス墓(ぁ

e0080666_21555198.gif

たぶん土曜。(ぇ

キムsと武器庫してレベアポ(σ゚Д゚)σおめ~★
e0080666_3232274.gif



あさがおsも巻き込んでレベアポ(σ゚Д゚)σおめ~★
e0080666_3242823.gif

すくすくいいなぁ・・・|ω・`)

e0080666_21555198.gif

たぶん日曜。(ぇ

後々の記録として・・・・149Lvで、やっとこさコンポジ15k
e0080666_356408.gif

もっと強くなりたぃなぁ(○´ω`○)


そして・・・・・またひとりでレベアポ(悲
e0080666_3583741.gif

150になったのはチョー嬉しいけど、チョー寂しかった(´ノωノ)


でも、あとからみんな祝ってくれましたヽ(。´ェ`)ノ
e0080666_4165679.gif

らみあsわざわざ来てくれてありがとぉです♡


拡声器&メガホン(ぁ    もw
e0080666_4185776.gif

ありがとうございました★


扇尾sも、真顔で・・・・いかついけど・・・・・( *´艸`)
e0080666_424124.gif

らんまるでいつかビサス参戦を!w


あさがおsも♪
e0080666_4283693.gif

忙しいのに来てくれてありがとぉです★

e0080666_21555198.gif

最後にピンくんレベアポ
e0080666_4304061.gif

なんかタイミングが(´д`;)

まぁヾ(。´∀`。)ノ゙ おめで㌧☆彡゜120までがんがぁー!



その後㌧㌧&師匠が来て、姫っこ狩って落っこち彡☆゜・。・゜★
e0080666_434282.gif

※北斗虹色単発ってパチスロのことらしい "__φ(・ェ・o)~メモメモ



日曜は長い一日でしたw

皆さん本当にお祝いありがとぅございました♡

160まで突っ走りますので宜しくお願いします(ぇ  
[PR]
by dragon_aka | 2007-01-29 02:40 | アークメイジ氷雷/らんまる
<< らんまる育成講座!?作成 NO サクチケ NO 翡翠 >>