人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ピンポーン(o´∀`)b

今日はあんましIN出来なかった&狩れなかったけどネタはありまっせd(-c_,-`。)♪(ぁ

リプレにINしてどこで狩ろうか迷ってたら、どこかで成仏してきた扇尾sに遭遇><

㌧㌧も、どこからともなく登場★さすがスパイ(ぇ

で、ロープに掴まって遊んでたら・・・・・
ピンポーン(o´∀`)b_e0080666_335769.gif

ヤンキー兄ちゃんリーゼントで鳥飼い始めた!!

扇尾sの素敵なヘァーに鳥乗っかっちゃった(○´ω`○)

本人には見えてないらしいので晒してみましたヽ(。´ェ`)ノカァィィ♡

ピンポーン(o´∀`)b_e0080666_21555198.gif

それからピンくんと武器庫で狩ってたら師匠がIN★

姫いくかーってな事になったらちょうど、はにゎsがIN★

4人で姫ヽ(`д´)ノそして師匠がレベアッポーゥ
ピンポーン(o´∀`)b_e0080666_340877.gif

※ちなみにこの枠作ってみたの♪カァィィでそ( ^ิิ,_ゝ^ิ)

136?137??ヾ(。´・ω・`。)ノ゚ おめで㌧♪

ピンくんもなかなか追い上げてるから、がんばりましょーね(o´∀`)b

ピンポーン(o´∀`)b_e0080666_21555198.gif

武器庫で狩ってた時、ピンくんのパンダがお人形になってしまったのを機に

回復してくれるペットをお勧めしたら、ペンギンさんをチョイス★
ピンポーン(o´∀`)b_e0080666_3433168.gif

名前はらんらんが「ポンくん」てゆったら採用されましたヽ(。´ェ`)ノ

ピンポン球だネー(´',_c')('c_,'`)ネー♪

飼い主に似てなかなかいうこと聞かないすっとこどっこいカワイイですね♡

座ってる姿がなんともかぁぃぃ(´ノωノ)~♡

太っ腹なはにゎsがポンくんにエサをプレゼントしてLv10になりました♪

回復&回収ペットほんと便利★大事にそだてようね♪




・・・・らんらんも91Lvの回復ペットいるんだ~( *´艸`)
ピンポーン(o´∀`)b_e0080666_3482547.gif

経験値も上がるペットで、アイテムは拾いません(ぁ

行動範囲が広く、火ぶるや姫を集めることが出来る大変貴重なペットです。

エサは主に「いぢること」を好んで食べます。

いぢればいぢるほど親密度が上がる可愛らしいペットです★



なんて・・・|ω・`)

プリさんは貴重なPTさんです!

いつも大変お世話になってます!感謝してます!

むしろらんらんがペットです ゴロニャーゴ♡ (キンモ

「mらんまるm」という武器だと思ってこきつかってください(M
ピンポーン(o´∀`)b_e0080666_4613.gif

※姐御の涙1、ハインズの杖1、カキゴオリ100、ファイアブルの霊魂3つを

 リプレで合成すると作れる武器らしいです。(違



んじゃ○o。..:*・(uωu人)ぉゃすみ・*:..。o○

眠いので明日レス書きます>< ごめんなさぃ(´ノωノ)
by dragon_aka | 2007-01-24 03:13 | アークメイジ氷雷/らんまる
<< 祝★合格 アネーゴ アミーゴ >>