アネーゴ アミーゴ

サクチケタイムになったので武器庫を探しにいったら全滅でした><

「はにゎsのせいだーヽ(`д´)ノ」
e0080666_15221428.gif

と、いぢってみたりしてストレス解消(ぇ

※色々SSの枠を加工しようと思ってやってみたけど、はにゎsには可愛すぎた|ω・`)



その後、仕方なく姫を探して回ったけどやっぱり全滅&天狗・・・・
e0080666_15252647.gif



まらプラプラしながら武器庫行ったらやっと空いてたヽ(。´ェ`)ノ

しばらくソロで狩ってたらはにゎsと師匠が来てくれて、また短い時間だったけど一緒に★
e0080666_15272526.gif

今日はぉ墓SS無し(´ノωノ)

でも何故か師匠のHPが真っ黒になってた(○´ω`○)たまにあるねw



んーで、隣で姐御が沸いてたんだけど、ほったらかしにしてたら

久々にINしたキムsがそのアネゴ発見( *´艸`)

サク終わる2時から参戦させてもらいました(o´∀`)b

(師匠・はにゎs、終わってすぐアネゴ行っちゃってm(。・ε・。)m ゴメンョ)

キムsと、ぱどりん(ユウc)とTAKsと投げsがいました★
e0080666_15485197.gif

ママシュも沸ぃたヽ(。´ェ`)ノ(ぇ


結局ママシュ おっとみs アネゴはなーんもいいもの出しませんでした><

EXPも、後から参戦&ノーチケタイムだったので・・・・
e0080666_155853.gif

まぁ、チケなしで1%増やすのに膨大な時間を要するので、ヨシとしよう★



で、よく見たらTAKsDKのはずなのに椎茸もってる・・・・(ぇ

なんか顔も黒いし・・・ぇ誰これ(ぁr
e0080666_160784.gif

※許可取ってないけどどうせ公式載ってるから名前出しちゃおうw(ぁ

高レベDKsのTAKsしかあった事なくて、他にも高レベキャラいるって聞いてたけど

まさか同じLV,しかもEXPほぼ一緒の「あの」TAKsだったなんて><;

(公式のランキングみて追い越そうとしてたのは内緒( *´艸`)・・・・w)



ちなみにTAKsD子にコンポジ16Kとか出てました・・・・(ランラン13k;;

火も氷もD子いけるはずなのにネー(´',_c')('c_,'`)ネー♪

火魔のがっぉぃネー(´',_c')('c_,'`)ネー♪(総魔力はほぼ一緒)



ココ知らないと思うけど、是非貴重な高LV火魔様とまた狩りたいなぁ(○´ω`○)

ちゅーことで、今年は何故かアネゴによく参戦しているランランでした♪



キムs~!全然話せなかったね;;

忙しい!?かもだけどまたINしてね★
[PR]
by dragon_aka | 2007-01-23 15:18 | アークメイジ氷雷/らんまる
<< ピンポーン(o´∀`)b ともらちの ヽ(´▽`)ノ 輪♪ >>