ともらちの ヽ(´▽`)ノ 輪♪

INしてヒマだったので、近くで放置中のらみあsのストカをしていたら・・・
e0080666_18445999.gif

ピンくんに呼ばれて赤ケンタに行ったらへるへるるんるんるん♪がいました★

実はへるへるのブログ読み逃げしてたり、蒼き~な方々のチャットで気配を感じていたり(ぇ

会う機会はあんまりなかったんだけどネー(´',_c')('c_,'`)ネー♪
e0080666_18453171.gif

※ちなみに雲のリング?噴き出し、むぅたんがランクイン祝いにくれましたヽ(。´ェ`)ノ
  
 むぅたん( ̄(エ) ̄)ノ” ++ぁりがとぉ♪++ イッパイしゃべるぉ★(ぇ



ピンくんとへるへると狩り★

短時間&たびたび放置してたんだけど。。。。

ぉ墓のSSだけはちゃっかり撮っちゃった( *´艸`)
e0080666_18492261.gif




それとピンくんがレベアポ♪
e0080666_18501432.gif

画面からはみ出てたからビモーなSSになっちゃったね;;

今月中!?に120になるとピンくんが言ってたのでたもしみ★

e0080666_21555198.gif


【∮~゚o★そんなこんなでリンク2件追加★o゚~∮】

(○´ω`○)つ[ご紹介します★]


①今日トモロクしてもらったへるへるのブログ

ヘルヘルの勇気冒険記ww

へるへるはきっとこれから一緒に狩る機会があることでしょう★

またぉ墓 みす カコイイ狩り姿見せてくださいね~w


②ゆめsのオトモダチさんで、ココを見てくれたらしくリンクしていただいた、りなぽぉsのブログ

キャピ②りなぽぉ箱ヽ(*´∀`)ノ

キノコ神社でちょこっとお話しただけだったけれど、カァィィ斬り賊さん★

どこかで会ったらまたお話してくださぃネー(´',_c')('c_,'`)ネー♪




ッちゅー事で、メイポから、ブログから、オトモダチの輪 増えましたヽ(。´ェ`)ノ

e0080666_21555198.gif

★今日の爆弾発言★
e0080666_1973154.gif

Σ(`┏Д┓´∴ノ)ノ エェェェ
[PR]
by dragon_aka | 2007-01-22 19:05 | オトモダチ
<< アネーゴ アミーゴ レベアポヽ(。´ェ`)ノ >>