( *´艸`)ぁらら・・・w

トレードに出しておいた武器が売れていたので、ルンルンでSHOPへとP残高確認・・・

SHOPへ入ったら、♪ポロロン
e0080666_14162022.gif

(゚Д゚≡゚Д゚) キャンペーン??

そういえばそんなキャンペーンやってたなぁ・・・・。

っちゅー事で、帽子と服上下3点セット当選しましたヽ(。´ェ`)ノ

(クリスマス賞ょり、メイプルストーリー賞のポイントの方が良かったのは内緒・・・・)

ぃぁでも、そんなん当たるわけ無いと思ってたからビックリ&嬉しかったです><

帽子は似合わなかったので、服だけありがたく着させていただいてます(`∀´)ゞ グヘヘ… 

e0080666_21555198.gif

夜、遊んでくれる人がいなかったのでソロで赤ゎぃばん狩りしてたら

ひまわりsがINして武器庫で遊んでくれるというので行って来ました★

遅い時間になってひまわりsがそろそろ落ちるって寸前に師匠もINして

結局最後(AM2:00)までひまわりsがつきあってくれましたヽ(。´ェ`)ノ
e0080666_14534843.gif



ぉ墓イッパイ出しつつもひまわりsレベアポ
e0080666_14553053.gif

91Lvになったのかな?ヾ(。´・ω・`。)ノ゚ おめで㌧♪

e0080666_21555198.gif

そんなこんなでビサスのクエストついに受けましたヽ(`д´)ノ
e0080666_14265890.gif

 ピンくんと、  むぅたんと、

キジ むぅたんのオトモダチのGさんと4人で鬼退治 ビサスクエ集めb

Mデスマリヲ凍らないので無力でした;;

同じ氷魔のGさんも相当赤かったはずなのに一緒にがんばってくれて

ピンくん、むぅたんの大活躍のお陰で
e0080666_14394015.gif

メダル(σ*゚Д゚)σゲッツ♪



ついにビサスと対決の日がやってきた!!!!ヽ(`д´)ノ
e0080666_14473996.gif

ビサスちょーっぉかった(´ノωノ)(違



※この後、手伝ってもらったにもかかわらずご飯放置して

 戻ってきたら皆いなくなってたのでソロビサスデヴューしました( *´艸`)

 1回目は開始1分でMG切れて即死

 2回目は欠片持ってくるの忘れて退室

 しかもSSソフト起動していなかったので記念になりませんでしたm(-ω-`m)rz

とりあえずまた、懲りずにソロビサスやりたいと思ってます♪(ぇ

e0080666_21555198.gif

それから姫~★

最初ソロで狩ってて、師匠が来て、そのあとむぅたんとあさがおsとぁぉぇs参戦♪

集め狩りだと接触でMP消費激しくて痛い&MP切れ死になるので

わがままランランは4人にあっちヨロとかこっちヨロとかゆって、

みんなをオロオロさせてしまい、それじゃぁ、ぁぉぇsが吸えないって事に気付いて

HBとヒールの力をお借りして決死のMGなしにトライヽ(`д´)ノ
e0080666_1535058.gif

HBあるとMPが19995だゎヽ(。´ェ`)ノうふうふ

ペットのHP回復をHB用に設定しなおしておかなかったので死んじゃったけど

なんかごじょごじょしてて(?)楽しかった★

e0080666_21555198.gif

ちょうど死んだら2時だったので解散して、話してる時に

「らんまるのランキングSSの隣にいる茶髪は誰なの!」ってことになり
e0080666_1517183.gif

ちょっとだけ遊びました★

σ(・c_,・。)の♂キャラ何故か顔がデカイネー(´',_c')('c_,'`)ネー♪




そんなこんなで解散(○´ω`○)

みなさん遊んでくれてありがとでした★
[PR]
by dragon_aka | 2007-01-19 15:18 | アークメイジ氷雷/らんまる
<< レベアポヽ(。´ェ`)ノ 新しいスタート >>