新しいスタート

暇な時間帯はちょいちょいリプレで羊狩りをしています★

動物の谷は競争率も激しいし、放置が多いと悪いので、なんとなく隣でひっそりw

同じ顔の鳥もいるしね( *´艸`)
e0080666_15242381.gif

ランクインのお祝いに、ラミアsからキャーの顔もらっちゃったヽ(。´ェ`)ノ

この顔ダイスチ♡らみあsありがとぉです★

e0080666_21555198.gif

そんで、羊狩ってたらむぅたん&ぶんcが遊びに来て、

お話しつつ放置しつつ・・・夢癒sが久々にINしたので町に戻ってまた放置(ぇ
e0080666_15275257.gif

夢癒sのギルドの方もいて、ちょっとだけご挨拶&お話して

ご飯放置しつつ、戻ってきたらDTだったので狩りに行きました。。。

夢癒s遊べなくてm(。・ε・。)m ゴメンョ

ちょっとずつでも、また会えるのたもしみにしてます♪

e0080666_21555198.gif

夜、ソロ武器庫してたら、らみあsが是非見て欲しいモノがあるとのことでフリマへw
e0080666_15344864.gif

平日なのに珍しく扇極堂メンバー総揃いで、指名手配されてました(○´ω`○)

やっぱりそういうギルドだったのか!



恒例の!?変装ごっこなどしつつ・・・・ふと見たら豆sが!
e0080666_1538291.gif

ヒゲがない豆sなんて豆sぢゃなぃゎぁ(´;ェノ|柱|



それからいじめっこ扇極堂の反撃!(ぇ
e0080666_1542362.gif

アキバでオヤジ狩りをする豆s㌧㌧、堕慧児s

幸せそうなカップルを妬んでカツアゲする扇尾s

扇極堂こぁぃネー(´',_c')('c_,'`)ネー♪(ぁ



という訳で、これからも扇極道 みs 扇極堂の皆さん、宜しくお願いします★

※扇極堂のみなさんは本当は優しい人たちなので、どこかで会っても逃げないでくださいね(ぇ

e0080666_21555198.gif

それから・・・・
e0080666_15461234.gif

ありがとなのです~~(〃´・ω・`)ゞテヘッ♪

やる気の糸がブツッと切れるまではがんばります!(ぇ

e0080666_21555198.gif

ちなみに
e0080666_15531478.gif

今回は一人寂しくレベアポ;;

しかもタイミングずれてて悲しい(つω;`) ゥ・・・
[PR]
by dragon_aka | 2007-01-17 15:54 | アークメイジ氷雷/らんまる
<< ( *´艸`)ぁらら・・・w 短かった8ヶ月、長かった土日 >>