短かった8ヶ月、長かった土日

(ノ゚∀゚)ノ♪ランラランララン ランランラン♪ヽ(゚∀゚ヽ)

まずはこの長い土日の出来事から★(正確には金曜の夜~~

e0080666_21555198.gif

毎度昼過ぎINして、武器庫が空いてなかったのでリプレへ............λ
e0080666_13144599.gif

めったにドロップの無い骨竜さんから、100Lv戦士ブーツ&魔手袋。

e0080666_21555198.gif

そのあといったん落ちて、武器庫が空いてたのでソロでカリカリヽ(。´ェ`)ノ
e0080666_13215422.gif

・・・・・死んだ(´ノωノ)

そしてむぅたんにみつかっちゃった(〃´・ω・`)ゞテヘッ♪

武器庫はぉ墓ドロップいっぱいだネー(´',_c')('c_,'`)ネー♪(ぇ




で、いつもの如くむぅたんが犬ッコ集めてくれて、らんらんブリブリ倒すの繰り返し。

で、「あ、ゃべオヤジ沸いた!<2>オヤジに攻撃!ビシ!」(むぅたんは左で犬集め中)

Σ(゚Д゚ )なんか戦車にオヤジ来た!先に倒すべきかチャットで言うべきか!あぶ!あぶ!(逃

イデデデ・・・撃たれt! ぁ、生きてt! MPMPゴクゴク ぁ、むぅた・・・・ん・・・・
e0080666_13311920.gif

ガ━━━━━Σ(`ロ´;)━━━━━ン!!!

と思った時にはらんらんも死んでました( *´艸`)
e0080666_13344613.gif

ヽ(。´ェ`)ノぉ墓っぷる~~~♡

e0080666_21555198.gif

その後むぅたんがいったんおっこちになって、あさがおsと遊んでたら

なんか見たことあるような無いような人が来ました( ^ω^)
e0080666_13413648.gif

ダンボールにキモワンレン(ぇ  のイメージだった墓守sが!

帽子かぶってて「誰だか分かんなかったw」ってゆって、帽子脱いだら・・・・

余計わかりにくいゎ(ノ`Д´)ノ┫:・'.::・┻┻:・'.::・



そして墓守sが落っこちて、またあさがおsと狩り★

o((ミ´Д`ミ))oテレレレッテレ~! あさがおsだーいーかーつーやーくー!
e0080666_13521696.gif

あさがおs成仏早くてSS撮りきれなかった(´;ェノ|柱|

あさがおsと2人で狩ってたら、師匠がでてきてこんにちゎ♪ぼっちゃん一緒にあs(ry

・・・コホン・・・

集め狩りからちょっとした配置狩りに変えて、

これであさがおsのぉ墓も減るかな~と思ってたら。。。。

この日のぉ墓ベストショットが撮れてしまった★↓↓
e0080666_13542786.gif

メラメラしてて見にくいけど、オヤジもろとも火あぶりにされてるあさがおsのぉ墓( ^ิิ,_ゝ^ิ)

やけに臨場感たっぷりで地獄絵図状態のあさがおsを真顔で見ているらんらん(ぁ

e0080666_21555198.gif

そしてあさがおsがご臨終 みs 落っこちたあと、今度ぶんc乱入w
e0080666_146488.gif

ぶんc100レベになったそうです★

ヾ(。´・ω・`。)ノ゚ おめで㌧♪早いなぁ。。。抜かれてしまうかも><;

で、ぉ墓も披露していきました(ぇ
e0080666_1482528.gif


e0080666_21555198.gif

翌日★ピンくんが武器庫とのことで参戦ヽ(`д´)ノ

むぅたんが100レベになりそうだったので、待ちつつ

あさがおsもまた遊びにきてくれました★
e0080666_14251083.gif

そんで、順番忘れたけど二人ともレベアポ∮~゚o ヽ(。´∀`)ノ o゚~∮
e0080666_1431541.gif

|ω・`).。oO(ィィナァ。。。)

うらやますぃけど、武器庫で次々とレベアポしていくみんなのお陰で

らんらんも少しずつ経験値たまってるから感謝(*´д`*)

e0080666_21555198.gif

途中で落ちたら101位ヽ(`д´)ノ
e0080666_14353062.gif

ぅぉをぉおおおおおをおおおおお!!!がんがっちゃうもんね!

e0080666_21555198.gif

てなわけで、らん子の部屋。今日のゲストはマフィアのボス、トンハィさんです(ぇ
e0080666_14413425.gif

入れ替わり立ち代り、色んなゲストがいっぱい来てくれて、

ピンくんとランランはほぼ一日中武器庫にひきこもって廃ッコしてました(○´ω`○)



最後のとどめは姫!
e0080666_14443293.gif

師匠が姫の空き探してくれて、久々に投げぶんcも参戦しつつ、

ピンくん2回目のレベアポヾ(。´・ω・`。)ノ゚ おめで㌧♪

んーで、あさがおsも来てノリノリだったのにチートが来て姫がすっ飛んでいくので退散(-ω-` )

e0080666_21555198.gif

退散して神社でおしゃべりしてたらやっとむぅたんがIN★

んもぅ 待って待って待ってたんだからぁ~~~(´ノωノ)
e0080666_14542925.gif

らんらんぅれしくって脱糞 みs 脱屁 あrみs

しばらく色んなキャラでみんな来たり、ギルドに1分だけ入ったり(ぇ

わぃのゎぃのして遊んで、眠くなったので落っこちました♪

e0080666_21555198.gif


そして。

ながーーーーーぃ序章(ぇ   の結末は、、、
e0080666_1513184.gif

100位ウワァァ━━━━━。゚(゚ノД`゚)゚。━━━━━ン!!!!

夢じゃなぃぉね。。。。。
e0080666_1543091.gif

2005年5月にらんまるを作って8ヶ月。

いっときサクナシでレベアゲしてなかった時期もあったけど

やっとここまで来ることが出来ました(感謝

これまで何度も、みんなにありがとぅって思ってきたし言ってきたけれど

改めて本当に、心から、みんなのお陰です。ありがとう御座いました^-^*




これはゴールじゃない!

スタートじゃヽ(∴`┏Д┓´)ノ彡☆ゴルァァァァアア





というわけで、熱き血潮の爆走メイジ・らんまる、がんばります!

でしゃばらず、威張らず、急ぎ過ぎず、たもしく行きたいです★

どうぞこれからも宜しくお願いします♡
[PR]
by dragon_aka | 2007-01-15 15:14 | アークメイジ氷雷/らんまる
<< 新しいスタート オトモダチ更新★(。´ェ`)... >>