オトモダチ更新★(。´ェ`)つ[がちりんさんの巻]

いつもの如く師匠と深夜の武器庫。

師匠がおねむになっていたので落っこちて、ひとりになったのでトイレに............λ
e0080666_13224317.gif

そして戻ってきたら。。。。





ε=ε=ヘ(´・ω・`;)ノ ウワッ!! なんかいる!
e0080666_13244960.gif

という訳で、実は今年に入ってからほぼ毎日のようにあさがおsにストカされている( *´艸`)(ぇ

(本当はむぅたんのストカだけど( ^ω^)(ぁ    )

そんで、ずっと気になっていたあさがおsの名前について。
e0080666_13292626.gif

「あさがお」と書いて「がちりん」と読むらしい(σ`゚Д゚)σYO!

で、途中の説明文のSSが抜けているのですが、

[《輪のように円いところから》月。がつりん。げつりん。「月輪観(がちりんかん)」の略。]

 ※Yahoo辞書調べ byあさがおs

そういうところから由来した名前なのね~。まぁ、はにゎでぃぃじゃん★ "__φ(・ェ・o)~メモメモ

e0080666_21555198.gif

ということで、はにゎsとカリカリヽ(。´ェ`)ノ
e0080666_13412730.gif

 ※最近「狩り」のSSって、実は狩りじゃなくてぉ墓のSSだったり><;

オヤビン出て「あ!」と思って「2」って打つと同時にはにゎsのレイがオヤビンに当たって

「あ゛!」と思ったらぉ墓だった1秒間の出来事。。。。(´ノωノ)



しかし、あさが・・・みs はにゎs集めなれてるネー(´',_c')('c_,'`)ネー♪

師匠いなくなってから、一人だし眠いし、でも%上げたいし、でも一人じゃ上がらないし・・・

と思っていた時に、はにゎsがどこからか沸いてきて ぉっと 現れて

颯爽とぉ墓 みs ブル集めてくれて、すっごく助かりました(〃´・ω・`)ゞテヘッ♪

しかも、ドロップした店売りアイテムとかPエリ・マナエリを献上したら、

逆にエリクサー100個もらってしまった!Σ(゚Д゚ )

はにゎs太っ腹(*´д`*) ありがとでした★




そんで、そろそろ(´・εゞ) 眠くなってきたところで、はにゎsのオトモダチが来てムーンライト試着(ぇ

らんらんは入れ替わりで寝ましたw




で・・・・・・・順位が!

今年になって105位からビクともしなかった順位が!
e0080666_1445880.gif

やる気でちゃったょ(*`ー´)ニャニャ

ほんと、ご協力いただいた皆様のお陰ですm(。・ε・。)m 

ありがとぅでした★そしてまだまだ( ´・ω・)ノ ヨロデス♪
[PR]
by dragon_aka | 2007-01-13 14:06 | オトモダチ
<< 短かった8ヶ月、長かった土日 レベアポ後のおたもしみ( ... >>