レベアポ後のおたもしみ( ^ω^)

・・・といえば、o((ミ´Д`ミ))oテレレレッテレー♪なーまーはーかー!

という訳で、
e0080666_20630100.gif

※SSに枠付けて影加工するのがめんどくなったわけじゃありません、ありません・・・




Pショップにお守りを置いて、どこへ行くかと申しますと
e0080666_20115563.gif

o((ミ´Д`ミ))oテレレレッテry あーくーむーのーはーてー!

手下にボコボコにされつつオヤビン倒して・・・と。




・・・・・・・?




「姐御の櫛ってどこに置くんだ????」




トモチャ:宝箱に置くんだよw

らんまる:置いたけど出ない(´ノωノ)



4箇所ある宝箱に片っ端から置いてみる。

ε=ε=ヘ(´・ω・`;)ノ ウワッ!! 出た><
e0080666_20164480.gif

BGさんにお会いするのはこれが2度目です。

最初は雷ぶんcともょこで行って、即死でした(ぁ
e0080666_2024242.gif

一番最初に思ったのは「頭ぶつぶつしてるなぁw」でした(ぇ



ぃざ・・・攻撃ヽ(`д´)ノ

コンポジ当たったけど、ソッコー気絶(すると思ってなかった(ぁ   )

で、逃げることもなく殴られて22k喰らって即死(〃´・ω・`)ゞテヘッ♪
e0080666_0131869.gif

想定内(o´∀`)b

e0080666_21555198.gif

そのあとピンくんのいる武器庫に帰ろうと歩いてたら
e0080666_0185321.gif

予想GUY d(-c_,-`。)


いけませんね。。。

LV上がった直後ってやる気出ないですネー(´',_c')('c_,'`)ネー♪

150Lvまでに、ビサスの前提クエ終わらせて

「初ビサスでソロ撃破」したいと思ってます!





(ぇ
[PR]
by dragon_aka | 2007-01-13 00:22 | アークメイジ氷雷/らんまる
<< オトモダチ更新★(。´ェ`)... 武器庫!武器庫!武器庫 >>