武器庫!武器庫!武器庫

一時はリプレ!リプレ!リプレ!・・・だったけど、最近また武器庫のたもしさが・・・w

火ブルを凍らせる時の音がブリブリしててなんか(*´д`*)スチ♡

昨日は年末以来、ε-ε-ヾ( o´∀)ツ。+゚ォヒサァ。+゚ な、ろどたま参戦でした♪

チャット死したもようです;;
e0080666_134781.gif

なんか久しぶりにランランも親分で死にましたw

(よーーーく見たら、チッコイペペ泣いてる!!!)

モサモサにHP任せッきりで、薬切れてたの忘れてたm(-ω-`m)rz

ぃぃドロップ出ないけど、むぅたんのぉ墓はイッパイ出すぎてSS撮りきれません><

※ぉ墓の編集しながらふと、「Σ(゚Д゚ )昨日のあさがおsのぉ墓SSが撮れて無い!」

 ・・・という訳で、また( ´・ω・)ノ ヨロデス♪(ぇ >あさがおs

e0080666_21555198.gif

そしてー!むぅたんのレベアポ★
e0080666_1354185.gif

|ω・`).。oO(あんなにぉ墓でてるのにレベアポできるんだね   (ぁ   )

ほんっっっっっっとに、あんなにも死にながら、眠い中、時差にもまけず

毎日のように一緒に狩ってくれるむぅたんに感謝してます(´ノωノ)

らんらんのが経験値多く吸っちゃって、申し訳ないのに遊んでくれる師匠やピンくんも!

それからなんかもうみんなにも!

なんかわかんないけど感謝しなくちゃって今ふとそう思ったので、感謝しますm(。・ε・。)m

e0080666_21555198.gif

おかげさまでレベポ!(1/10 27:00現在)
e0080666_1421212.gif

平日モードなので、チケタイムに十分狩れる時と、1時間くらいしかかれないときがあるけど

順位抜けないまでも抜かれない程度にがんばりたいです(ノД;)

ちなみに145の80%だか、そのあたりからまーーーったく順位変動なし。

105位のままなので、みなさん同じ思いのようです><



こうなったら、もう100位とかどうでもいいので150Lv達成めがけていきます!

あの頃のトキメキを忘れないように。。。
e0080666_1412131.gif

[PR]
by dragon_aka | 2007-01-11 14:12 | アークメイジ氷雷/らんまる
<< レベアポ後のおたもしみ( ... 大家族ランラン(○´ω`○) >>