廃狩りヽ(`Д´ヽ)ワショーィ(ノ`Д´)ノ

まずは師匠のNEWアバタ披露★

真ん中でねじり鉢巻でたこ焼きを焼いているのが師匠です(違
e0080666_14461338.gif

ねじり鉢巻仲間!?の師匠w

この日はむぅたんと師匠と姫でした♪

姫ウマウマーなんだけどチャットできないしトイレいけないし、疲れますw

死なないオカマらんらんと、ぉ墓ッコ?の師匠&むぅたん><
e0080666_1459413.gif

師匠ぉ墓似合うね・・・そのアバタ( *´艸`)(ぇ



で、そんな二人が姫でレベアポヽ(。´ェ`)ノ

師匠+むぅたん=右狩り  らんらん=左 だったので

むぅたんのレベアポに間に合わず><

(むぅたんしゃべれないから言うヒマないよね;;ごめんにぃ)

師匠もレベアッポ!
e0080666_1555354.gif

タイミングちょい遅かった&重なってた>< でもヾ(。´・ω・`。)ノ゚ おめで㌧♪

e0080666_21555198.gif

そして翌日、(だったような、いつだかわかんないw)

むぅたんがサクチケついに購入!そして一発目でごまごま(σ*゚Д゚)σゲッツ♪
e0080666_1582580.gif

きっと、らんらんのためにいつもぉ墓になりながらもけなげにブル集めたりして

行いがいいからネクソンがごまごまくれたんだね(o´∀`)b

・・・ってことは、らんらんのお陰だね♡

 ヽ(*`д´)ノ┌┛ガッ)3`ノ)ノ・∴ヴェッ  ごめんなs



で、あけおめのピンくんと、むぅたんと武器庫で狩り(o´∀`)b
e0080666_15162817.gif

(´・ω・) ぁ・・・これ狩りじゃなくてぉ墓ってぃぅのか(ぁ



で、ピンくんレベアポ(しかも一日で2LVとか!ずゅい><)
e0080666_15224469.gif

3人好きな顔でポーズ( *´艸`)



そして皆から遅れること数日&数時間でやっとこさレベアポ!
e0080666_15273195.gif

145Lv80&~146Lv20%まで狩りまくったけど順位上がらず(-ω-` )

狩ってりゃ~いつか上がるだろうと信じて・・・がんばりますb

e0080666_21555198.gif

追伸; >ピンくん ごめんね(´・ε・`)  また遊んでね★
[PR]
by dragon_aka | 2007-01-07 15:29 | アークメイジ氷雷/らんまる
<< 今年のもょこは・・・・ 成長の証 >>