成長の証

Lv上がるのは嬉しいけど、そのたびに増えていくEXPが立ちはだかる今日この頃。

142くらいまではなんだかんだ言って「こんなもんか」ってくらいスイスイ?きたけれど

段々と "田んぼの中で平泳ぎ状態" になってきたどヽ(`д´)ノ

なんつーか最近トモチャが<読むと気分悪くなる文章>書く方が数名いたり
σ(・c_,・。)の時だけ挨拶とかもシカトのひととかいて、やな感じ( ・ิω・ิ)プーン
冒頭から変な事言ってm(。・ε・。)m ゴメンョ
・・・せめてここでは愚痴らせてください><

e0080666_21555198.gif

そんな中でもコツコツ狩るしかない、「やっるなっら今しっかねぇ~by邦衛」てことで

武器庫でカリカリヽ(。´ェ`)ノ

むぅたんが来てくれて狩ってたら、むぅたんのオトモラチ瞬sが通りかかって拉致★

それからラミアsも遊びに来て、ゲスト2名様、レベアッポー♪
e0080666_13414165.gif

ヾ(。´・ω・`。)ノ゚ おめで㌧♪

やっぱひとりよりもオトモダチいるほうがたもしいネー(´',_c')('c_,'`)ネー♪

そしてHS,ヘイスト、メルUPって偉大だゎ。。。

e0080666_21555198.gif

そんで、ふと成長の証など・・・

97Lv⇒145Lv
e0080666_1350737.gif

サンダースピアMAX21kでした。

MPもかなーり増えましたね★

PCが変わったので画像も綺麗になったし(ぁ  ペットも変わったし

髪の毛も生えました(`∀´)ゞ グヘヘ… 

個人的にはスイカのときが一番可愛かったなぁ・・・夏になったら戻そうかなw



今思うと、あのヘッポコPCで、よくあそこまで赤チャはじめもょこランラン育ったと思うわ。

もうパッチで重くなったりしませんように・・・・
[PR]
by dragon_aka | 2007-01-05 14:01 | アークメイジ氷雷/らんまる
<< 廃狩りヽ(`Д´ヽ)ワショーィ... 武器庫三昧でレベラポ(o´... >>