武器庫三昧でレベラポ(o´∀`)b

昼間おでかけしてて、夜IN♪

ちょこっと骸骨狩りつつ、戦車の募集に応募したら合格ヽ(。´ェ`)ノ

顔12のハミsもいました★
e0080666_13463462.gif

同じ顔でも全然違うΣ(゚Д゚ )

結局PTは毎回プリさんがあっという間に抜けてすぐダラダラになって終わるパターン;;




@チョットでレベアポだったので、武器庫に残ってソロ狩り。

ラミアsとむぅたんが遊びに来てくれましたヽ(。´ェ`)ノ
e0080666_1441348.gif

助けてあげれなくてm(。・ε・。)m ゴメンョ

ラミアsは死んだ分取り戻せたようなので一安心★

むぅたんは、8回?ぉ墓になっちゃって、結局経験値たまりませんでした><




そんな二人のお助けの甲斐あって
e0080666_1481294.gif

1~2ヶ月前ならこれで魔ランク100位確定だったけど

まだ108位です(-ω-` )




コツコツがんばります★
[PR]
by dragon_aka | 2007-01-03 14:12 | アークメイジ氷雷/らんまる
<< 成長の証 (σ*゚Д゚)σ ガショーォ★ >>