(σ*゚Д゚)σ ガショーォ★

気がつけば皆さん忙しい中、新年のご挨拶更新してるのですね!

新年早々乗り遅れたΣ(゚Д゚ )




という訳で、
e0080666_1734894.gif

去年はハガキ風の画像作ったんですが、今年はめんどくさいのでシンプルに★

e0080666_21555198.gif

さて、2回目のメイポ年越しとなりました。

TVもつまんなかったので、むぅたんのストーカー年越しとなりました(ぇ

年末の大掃除?ってことで、むぅたんと大晦日夜に台湾の屋台を片っ端から掃除して・・・

その後、「こっそりラミアs(サブッコ)のストカして年越ししよう~♪」

っつって、コソコソとエオス塔を降りて、ラミアsのいる防衛本部まで@チョットってトコまで来たら




・・・・・・・・・ラミアs落ちてたΣ(゚Д゚ )




んなもんで、結局時差なのでまーだまだ大晦日はじまったばかりのむぅたんと

二人でフリマで年越しすることにしました♪

フリマには知らない人もワラワラ集まっていたり、恒例の拡声器の嵐で

会話もままならない状態でしたが・・・・w

e0080666_21555198.gif

それから少しして、ラミアsがINして、あさがおsも加わってお話★
e0080666_17152694.gif

しばらくたもしくお話しつつ、あさがおsとらみあsが落っこちたので

恒例のおみくじヽ(。´ェ`)ノ
e0080666_1892588.gif

ガンティアン触手100・・・何故か倉庫にあったので交換してみると・・・

報酬は幸運マント70%でした。  ビモー(-ω-` )

他のサブはJrブギ角100とか、豚頭100とかだったので却下ヽ(`д´)ノ

むぅたんも豚頭でした( *´艸`)ドマ

e0080666_21555198.gif

明けて元旦、昼間。

露店放置な人以外誰もいなかったので姫へ............λ

空きを探してCHまわってたんですが、やっぱり元旦早々姫なんて狩ってるヒトは

ランカーさんばかり・・・・・(このくらい廃魂が無いとランカーにはなれないのですね><

で、初ぉ墓∮~゚o ヽ(。´∀`)ノ o゚~∮
e0080666_18162023.gif

画面変わって、「あら?テレポできなぃゎ?」と思ったら墓になってた(´ノωノ)

e0080666_21555198.gif

諦めて武器庫へ行こうとしたら、今度は姐御さんε=ε=ヘ(´・ω・`;)ノ
e0080666_18221447.gif

新年は大物さんによく会います><

ご挨拶代わりに攻撃ヽ(`д´)ノ
e0080666_18254680.gif

ハミsプリsにご協力いただいて撃破★

そのあとCH変えてまた武器庫探しにいったら・・・
e0080666_18281611.gif

またいだ;`;:゙;・(;゚;Д ゚;)ブェッ

この時どうやら姐御ラッシュだったようで、色んなCHで姐御退治があったようですw

そんでまた退治!
e0080666_18322664.gif

姐御はしごして、経験値のお年玉・・・
e0080666_18402611.gif


e0080666_21555198.gif

結局武器庫にありつけた・・・けどすぐ飽きて

新年なので?ガシャチケ買って、にっくきかわぃぃボニチャイへ・・・・
e0080666_18445132.gif

6回目でやっとごまごまクッション(σ*゚Д゚)σゲッツ♪

やっとこさ(σ*゚Д゚)σゲッツ♪(σ*゚Д゚)σゲッツ♪(σ*゚Д゚)σゲッツ♪(σ*゚Д゚)σ(ひつこ




で、ぼっさりしてたらラミアsIN★
e0080666_18483383.gif

着物ヽ(。´ェ`)ノカァィィ♪

そんで、あらためて新年のご挨拶などしたりなんかしつつ、

ダブルごまごまラボラボクローバーポワンポワン(長
e0080666_18505446.gif

実はクリスマスに、いつもお世話になっているお返しに

ラミアsにフレリンを贈ろうと思ったのですが、らんらんキモカワだからぁ~

「げ、この人(ラミアs)こんなキモイのとフレリンとかまぢイタイ(ワラ」

とか思われたら悪いな~とか思ってチューチョしてたんですが(ぁ

逆にラミアsからもらっちゃった(`∀´)ゞ グヘヘ… 

(まぁ薔薇帽子よりは、人らしく変身したので・・・マシかしらw)

これからも、仲良くしてくださぃネー(´',_c')('c_,'`)ネー♪

e0080666_21555198.gif

夜、骸骨じいさんを狩っていると・・・・
e0080666_1951441.gif

イベントらしい★

で3chの街へ行ったはいいが・・・・見ての通りのこの混みようw
e0080666_19131368.gif

結局、上のほうに何気に落っこちてた悪の気運をぶんcとラミアsが拾って

スリピで交換して、ビモーな報酬受け取って、終了w

全然イベントじゃなかった気がするんだけど・・・・(-ω-` )

まぁ、年始にみなさんの元気な姿が見れて良かった★ってことで丸くおさめておこう。

e0080666_21555198.gif

そんなこんなで初っ端から長い日記になりましたが(ぇ

これからも、コツコツと、皆との思い出逃さないように大事にUPしていきます♪

本年もどうぞ、宜しくお願いいたします(○´ω`○)
[PR]
by dragon_aka | 2007-01-02 19:18 | アークメイジ氷雷/らんまる
<< 武器庫三昧でレベラポ(o´... ★キャラ紹介★ 2007.03... >>