皆様、ょぃお年を ヽ(。´ェ`)ノ゛~♪

ぃょぃょ年の瀬、年内最後の更新となりました。

メイプルでは2回目の年越しでございます★

e0080666_21555198.gif

ちゅーことで、ソロ武器庫してたらむぅたんが近くにいたのでストカ♪
e0080666_17431363.gif

ぉ話しつつ、むぅたんのメイプルパラソルをゲットしに行くことにしましたw

ちょうどサブッコでINしていたらみあsもお誘いして一緒に旅へ~ヽ(。´ェ`)ノ
e0080666_17513336.gif

初対面だった斬りッコc(○´ω`○)

カラス100退治、鶏足100集め、ジョン100退治、タモ犬めがね50集め

あっという間に終了したので、斬りッコcのバブルチー集めをしていたら

むぅたんのお友達の月sも合流しました★
e0080666_17554320.gif

こつらこそ、ありがとぅでした♡来年もよろしくです(`∀´)ゞ 

ていう訳でめりくりー(ぇ
e0080666_17593230.gif

むぅたんがごまごまクッションに座っているように見えるのは気のせいです( ^ิิ,_ゝ^ิ)

月sのごまごまに重なってチャッカリ(´ノωノ)んもぅ★

そんなひとにゎ!!!!
e0080666_1833393.gif

はぃ! (´・ε・`) ブゥゥウウウウウッ =З

e0080666_21555198.gif

ってなことしてたら月sが落っこちて、師匠がINw

ちょっとした忘年会のようですね(○´ω`○)
e0080666_1853359.gif

このあと、久々にカァィィろどたまにチェンジして、少し遊んで、解散~♪

e0080666_21555198.gif

それからまだ眠くなかったので屋台探ししてたらけっこう沸いてて

ぶんcがまだ屋台倒してないとの事で、ぶんcに譲りッコ★
e0080666_1882141.gif

このとき気がついたんだけど、ランランがいるところ安置でしたw

魔なら安置狩りできますね(o´∀`)b

ランランも3,4発横殴り(ぁ  しつつ、ぶんc撃破してました★

e0080666_21555198.gif

翌日~(おおみそか)

またソロ武器庫してたらむぅたんが横してきたので死にました(チガ
e0080666_1811237.gif

ちょっと離れてしまったけど、ぉ墓ップルヽ(。´ェ`)ノ
e0080666_18132686.gif

むぅたんは3,4回ぉ墓してました;;

ぉ墓になったまんま、むぅたんが音信不通になったので(ぁ

落っこちて年越し蕎麦食べました★

e0080666_21555198.gif

はーぃ★そんでゾロ目
e0080666_18235825.gif



今年は・・・

ランラン140超え、もょこ120、小梅3次、その他サブ2次(ぁ  赤ちゃ据え置き(ぅ・・・

アイテム置き引きとか、地味に痛いことはあったけれど

とっても平和で、たもしい1年でした!

お友達のみなさんのお陰で、ここまでがんばれたと思ってます。

本当にお世話になりました(〃´・ω・`)ゞテヘッ♪



来年も、宜しくお願いします★
[PR]
by dragon_aka | 2006-12-31 18:29 | アークメイジ氷雷/らんまる
<< ★キャラ紹介★ 2007.03... レベアポ >>