レベアポ

いつレベアポしたか記録のためにそそくさ更新。
e0080666_16594565.gif

モサモサ邪魔ですね・・・・どっちがレベアポしたんだかわかんない(ぇ

初めて!?まともなアバタに変えて冬の子供っぽくしてみたんですがどうですか?
e0080666_1799100.gif

・・・・だから見えな(ry ( ^ิิ,_ゝ^ิ)



んでまぁ一週間に1レベアポって感じです><

1日ログインしなかったら順位2下がってて、

翌日・・・数時間、姫にこもって廃っこしたら4位あがってました。

まさに激戦!?なのですね~・・・




ちなみに、昨日の夜最後に見た順位は116位(魔法使い限定)

公式見たら、100位に入るボーダーラインがじりじり上がっていて

1ヶ月前なら145LV+チョイで100位だったのが

今では146Lvの後半じゃないとランクインできません(´ノωノ)

恐るべし冬休み・・・・



別にランクインしたからといって、なにがどうってわけじゃないけど

ここまできたなら入りたいじゃん(´・ε・`)

来年1月中には・・・・入れるといいなぁ★
[PR]
by dragon_aka | 2006-12-30 17:05 | アークメイジ氷雷/らんまる
<< 皆様、ょぃお年を ヽ(。´ェ`... やっちった(´ノωノ)テヘッ >>