姫に惚れたゎ(´ノωノ)キャ★

こないだ、なんとなーく暇つぶしに冗談で立ち寄った姫が

予想GUYにウマウマでびっくりのらんまるですこんばんわ( ^ิิ,_ゝ^ิ)

それ以来、チケタイムに姫の空きを探してるんですけどね~

ついにキタ冬休みのおかげで、深夜になっても空かないことがしばしば・・・・。

でも、少しでもいければ、短時間ですらウマウマなのでルンルンです♪

e0080666_21555198.gif

ちゅーことで今日も姫を探して彷徨っていたら

ピンくんと㌧㌧から「空いてたら行きたいな~」とのお声がかかりまして

残念ながら満員御礼&天狗在住で諦めて神社に戻ったら
e0080666_3201989.gif

二人とも同じところに降りてきたのでそのまま談笑へ(ぁ

会ったことあると思ってたら、弩お2人さんは初対面だったようですw

でも、お互いの存在はブログやらHPで知っていたとのこと(○´ω`○)

姫にはありつけなかったけど、出会いの場ができてよかった★

(何気にランラン髪型変えてみました♪)



ほどなく堕慧児sがスススっといらっしゃってこれまたレアなメンバー!

てなことで武器庫へなだれこみまして・・・

戦車に㌧㌧&ピンくん&堕慧児s、左担当ランラン(アンバランスな形態w)

㌧㌧が真ん中もやってくれたりしていたのですが、
e0080666_325173.gif

ピンくん殉死☆彡   (-人-;)ナムナム・・・(数回死んだ模様)

数十分狩った頃、㌧㌧が朦朧としてきたので狩り終了w
e0080666_3302843.gif

堕慧児sったらいつの間にか89LVになってましたΣ(゚Д゚ )

実は扇極堂メンバーの中で真祖sだけが一緒に狩りをしたことが無くて(ビサス除く

(同じ氷魔なのに常駐狩場が違かった・・・・w)

今日が初めてのPTでした(o´∀`)b<プリsだけど・・・

トモロクもしてもらったので、また是非ご一緒できることをたもしみにしていますヽ(。´ェ`)ノ

e0080666_21555198.gif

㌧㌧と堕慧児sが落ちた後、鳥ンディアン師匠がIN

これまた久々のメンツになりましてw
e0080666_3383068.gif

懲りずに姫でも探そうか~っちゅーことになりました★



そんで、気の早い遠距離さんたちがそそくさと姫探しをしている間
e0080666_3401461.gif

同じ髪型&ハイビスカスなヒトにギルドにナンパされました(〃´・ω・`)ゞテヘッ♪

実は髪の色、緑からランダムしたら青になっちゃって、

服と色が合わなかったのでもう一回ランダムして黒になったのです(ぁ

ランランは青似合わなかったけど、ハミs似あってるネー(´',_c')('c_,'`)ネー♪



ってな余談もありつつ、姫狩りヽ(`д´)ノ

煙くてよく見えないけど師匠の豪快な狩り姿!!!11
e0080666_345058.gif

(´',_c') ン? 死んでないぉ? 死んでなんかないぉね!>師匠

なんか今日は!?このCHが!?異様なくらい煙かった・・・・。

それからピンくんの華麗な狩り姿!!1
e0080666_350044.gif

だから死んでなんかn(ry

墓石のように見えるのは、弩です。(きっぱり



ぃゃしかし、姫も短時間の狩りだったけど、ぅんまぃのぅんまくないのってアータ

これからもどうにか姫でやっていけたらと思ってます♡

姫で必ず上位ランカーさんに遭遇するっていうのが、わかります・・・。ぅまぃもん><

そんなこんなで狩り終了♪
e0080666_355641.gif

夜更かしするとお肌にわるいので寝ます★



みなさんまた遊んでくださいネー(´',_c')('c_,'`)ネー♪
[PR]
by dragon_aka | 2006-12-27 03:55 | アークメイジ氷雷/らんまる
<< やっちった(´ノωノ)テヘッ メリ~クリステル(違 >>