メリ~クリステル(違

今日はクリスマスですね★皆さんぃかがぉ過ごしでしょうか?(○´ω`○)

(´゚д゚ )ノ 中の人は、普通に大掃除してブログ更新とかしています・・・・(寂

e0080666_21555198.gif

まぁ、普通にレッツラゴー★

まず、ランラン12/23レベアポヽ(`д´)ノ
e0080666_1874546.gif

143LVまで来ちまぃゃした!
e0080666_1892044.gif
143⇒144への経験値はといいますと・・・

一億・・・・いちおく・・・(σ;゚Д゚) ぇぇと・・・ひぃふぅみぃよぉ・・・・ぐーぐー(ぁ

e0080666_21555198.gif

そんなこんなでレベアポしたし、クリスマスイヴだったのでセディcのストーカーを(ぇ
e0080666_18142792.gif

セディcすぐクエスト終わったので(途中だったけど><)

ラミアsと交代して、ラミアsの屋台クエスト手伝ったりしました★

テンパっててSS撮り忘れてしまったのですが

ラミアs屋台に突進して死亡、さらにランランが不覚にもサバ落ちしてる間にも死亡><

・・・・・ラミアs、m(。・ε・。)m ゴメンョ

でもなんとか撃破して、クエ終わったあと、パパンが近くにいたのでクエやったりなんかして

それから3人でクリスマス村にいって遊びましたヽ(。´ェ`)ノ
e0080666_18221746.gif

e0080666_1825976.gif飾った魔の衣装を試着するパパン・・・

鼻にプリクルの先が刺さって痛いランラン

一見ツリーの飾りのお人形さんかしら?ってな

具合に風景に溶け込んでいるラミアs・・・w

普段メイポの中では季節って感じないけれど、

年に一度、こういうイベント?ってたもしいですね★


そしてもょことラミアs初対面の記念日でもありましたw

また来年も!?できたらいいなぁ(○´ω`○)

e0080666_18352173.gif

ツリーの上でちょうどイイ具合に輝くラミアsの図( *´艸`)

・・・われわれメイジには、そんな神々しいスキルはありません><

そんなこんなでクリスマスベント終了~♪

ヒトが少なかったので、いつもの賑やかさは欠けたけれど(ぁ

飾り付けやお話、たもしかったですヽ(。´ェ`)ノ

e0080666_21555198.gif

その後、(LV上がった直後だったので)こっそりレッドドラゴンに挑んでみたり。
e0080666_18394073.gif

またもや6回くらい死んで、Pエリ使いまくって

どうにか撃破したけど、ドラゴンの泣き声?は入手できませんでした(´ノωノ)

報酬はメル、エリクサ、60%杖書><

またLV上がったら行ってみたいと思いますヽ(`д´)ノ

e0080666_21555198.gif

それから日付変わって25日、師匠がINしてきたので寂しくふたりぽっちメリクリ(*´д`*)
e0080666_18432759.gif

ちょっとお話して、落っこちました★


つー訳で、みなさんもメリークリスマス★
[PR]
by dragon_aka | 2006-12-25 18:44 | アークメイジ氷雷/らんまる
<< 姫に惚れたゎ(´ノωノ)キャ★ 姐御さん!ご無沙汰しておりやした! >>