姐御さん!ご無沙汰しておりやした!

ちゅーことで、深夜ネムネムでアイテム整理して寝ようとしたら、姐御にお呼びが・・・。

ランランなーんもできなぃしぃ~(´・ε・`)

と思いつつ、楽して吸おうなんて思っちゃったりなんかして参加(ぁ

たまたま通りかかった(ぁ 風来坊風味の方も一名グルに入りまして、

よく見たらアータ 171LVのメイジ(氷魔)の○○ら猫さまじゃぁなぃですかっっΣ(゚Д゚ )

こんな雲の上、ぃぁ宇宙の彼方のお方と狩りができるなんて(´ノωノ)キャ



そんで狩り始めたのはいいんですが

ハミさんがちょっとばかしLV足らなくて、押しが足りなくて姉御がご立腹><
e0080666_18124145.gif

暴れまくってスムーズにいかないところ、

の○○ら猫様曰く、「メイジ2人で狩れば30分で殺れるよ」とのこと。

へぇ~、メイジってっぉぃね~。がぬば~ヽ(´∀`)ノ

・・・・・って (´・ω・) ぁ・・・  あたしか!メイジって><

つー訳で、の○○ら猫さま&UNK棒メイジ2人で狩ることに(o´∀`)b
e0080666_18221343.gif

その方とかぶっちゃって写ってないのが残念;;

けど、さっきまでの姐御の暴れっぷりが嘘のように

姐御さん、となし~くなっちゃってィィコにしてました( ^ω^)

しかしまぁ、コンポジ17kとか・・・強すぎなんですけどΣ(゚Д゚ )

(ランランは12~3kくらいでした・・・)

姐御があまりにも大人しかったので途中眠くなってきて・・・・・
e0080666_18251142.gif

死んじゃった  ガ━━━━━Σ(`ロ´;)━━━━━ン!!!



姐御といえばハミさん連中がもう我よ我よと狩ってるイメージだったんですが

今回はたまたまハミsLVが足らなくて、珍しくメイジの天下ヽ(。´ェ`)ノ

しかも、横も来ませんでしたw



途中、の○○ら猫さまが、「これを使いたまえ」といって、知恵の水をくれたんですが

飲んだ直後にクセでメディテかけてしまって知恵の水が台無しに><

姐御+ランカーさんと狩れる+2人に姐御の命がかかってる=緊張( ´;゚;ё;゚;) 

で、もう一本もらって飲んだら今度はの○○ら猫さんがメディテかけたΣ(`Д´;ノ)ノ

(ぁ、こんな地味なメイジネタ、わかんないですよね;;)

でもちょっと、たもしい一瞬でした(○´ω`○)



そうしてネムネムの中で、姐御さん撃破ヽ(。´ェ`)ノ
e0080666_18342037.gif

SS撮って初めて見た、姐御が三つ指ついて泣いて謝る姿!111

髪も乱れちゃって・・・かわいそう>< (ぇ



報酬の書はなんだったか知りませんw

ちょっと格好つけて、いらないとかゅってその場を去りましたw

経験値は・・・3,5mちょいですかね。(サクタイム)
e0080666_18371071.gif

約3,5%・・・結局1時間くらいかかったきがしないでもないので

普通に狩りで稼ぐほうがうまかったりなんかしてw

でも、降って沸いた貴重な体験、たもしかったです♡
[PR]
by dragon_aka | 2006-12-23 18:38 | アークメイジ氷雷/らんまる
<< メリ~クリステル(違 ~新MAPの旅~台湾偏 >>