~新MAPの旅~台湾偏

はぃ、メンテ後さっそくいってみました新MAP♡

予想通り、低中LVの敵でしたね。

一番倦怠期になりやすい頃なので、色んなモンスターが増えると楽しいかも♪

e0080666_21555198.gif

つーことで、最初の画面からビックリしましたね!
e0080666_16332515.gif

ぅん、カゎィィ♡前の暗闇のイヌ?もビックリしたけど・・・w



新大陸は色んなところから簡単に行けていいですな(o´∀`)b
e0080666_1635455.gif

ヘネシス・オルビス・リプレからも行けますね。

他はどうなんでしょう・・・!?

まず台湾に行ってみたところ、ちょうど散策中のラミアsに会えました★
e0080666_16401993.gif

どこかで読んだ記事ですが、ここは実際台湾に実在する街を再現したらしいですね。

中国MAPも、同じくのようですw(街MAPは・・・。)

日本はショーワ・ジパあるけど・・・なんなら渋谷とか作って欲しいな♪

ちなみにここの建物、入れます(o´∀`)b
e0080666_19284192.gif

テレポじゃなくても入れます(ぁ

それからラミアsと入れ違いでINした夢癒sと、お初の大介sともちょっとだけ旅しました★
e0080666_048261.gif

二人とも重々&時間がなくてほとんどまわれませんでした><

また時間があったら遊んでネー(´',_c')('c_,'`)ネー♪



っつーことで、お気に入りのモンスター
e0080666_049365.gif

ゾンビバイクルーパン?バイクゾンビルーパン?

ワイルドで素敵(♡´ω`♡)
e0080666_21555198.gif

昼の光景MAPから進むと夜市場(街)がありました★
e0080666_17162930.gif

下町同様、最初はクエストやりにいくけれど、その後全然いかなさそうな(ぁ

(サブッコたち育てるのには楽しそうですがw)

ついでに、新しい髪形<ソフトモヒカン>発見
e0080666_17205271.gif

こういう髪型のかっこつけお笑い芸人いるよね(ぁ

緑だと、恐竜にしか見えないんですけど(;^ω^)<頭上に卵乗ってそうw 



夜市場から進みますと、鮮やかな飲み物モンスターとかがいまして、

クレーンゲームのモンスターがまたカワイイのです♪

ラミアsも夢癒sも落っこちで、ひとりでウホウホしながら進んでいったら
e0080666_0545972.gif

Σ(`Д´;ノ)ノあぺs!

いくつものMAPがあって、1~16までのCHがあるのに会うなんて★

※余談ですが、茶色い屋台は背景でピンクのゲーム機はモンスターで

 モサモサに乗っかってるのはペペのぬいぐるみで

 散らかってるのはゲーム機倒してでたアイテムのペペのキーホルダーです(長



その後かたっぱしからクエストを消化していきますと、噂!?の屋台モンスターと勝負できます。

裏道というMAPにワープするのですが・・・・
e0080666_111574.gif

・・・・一見、「ぇ 敵どこ・・・」とか思って下に下りると被ダメにビックリします(ぇ
e0080666_151835.gif

(σ;゚Д゚) ぇぇと・・・凍りませんw
e0080666_173641.gif

立ち上がったりなんかしてビーム出してきますが、死ぬほどのダメージではないです。

しゃがんでればビームかわすことも出来ますw

HPは240kくらいらしいです(o´∀`)b

時間沸きのようで、あんまり会えませんでした;;

報酬は・・・・クエストに使うネックレスとメル、薬(´ノωノ)
e0080666_1185413.gif

クエスト以外でも2体倒してみましたが、メルと薬だけでした・・・

e0080666_21555198.gif

そんなこんなで「美味しい敵探し」というよりは「旅行気分★」な旅でしたw

ランランは楽しめそうにないですが(ぁ

サブッコたちで活動の際は是非遊びに行きたいです★
[PR]
by dragon_aka | 2006-12-22 18:33 | アークメイジ氷雷/らんまる
<< 姐御さん!ご無沙汰しておりやした! 焼き芋装備までの旅★ >>