褒められちった(〃´・ω・`)ゞテヘッ♪

今日はメンテですね~★

新MAP&モンスターの旅、たもしみぃヽ(。´ェ`)ノ

(どうかまた変に重くなったりしませんように・・・・)

e0080666_21555198.gif

という訳で、暇つぶしにランラン日記ごぉ★

珍しくらんまるで露店なんぞ出してみました(○´ω`○)
e0080666_13584176.gif

放置してたら、褒められコメント(*‘ω‘ *)キャッ

ゃっぱり判る人には判るのね!ランランの魅力b
e0080666_14154464.gif

e0080666_21555198.gif

そんなこんなでむぅたんにぃぢめられながらも、けなげにあそんでいたら(ぇ
e0080666_14212861.gif

汗だくのクラリムsが初リプレ上陸♪

クラリムsおねむですぐ落ちてしまったけど、まったりして遊びましたヽ(。´ェ`)ノ

そのあと、むぅたんがクエストでアイテム集めをしていたので、お手伝い★
e0080666_14262622.gif

プリさんにはリプレのモンスターは辛いようです(´ノωノ)



むぅたんがぉ墓の後、落っこち。

それから久々?にケンタへ行こうと思ったらきどクンがいたので乱入( *´艸`)
e0080666_14315665.gif

髪型七三じゃなくなってるΣ(゚Д゚ )

㌧㌧とも骸骨狩ったり~
e0080666_14352336.gif

あr 死んでる(´ノωノ)


リプレは危険がいっぱい>< っちゅーことで、ぉ墓ィパーィ♡
e0080666_14592589.gif

でもって、なんだかんだいってレベアポ★
e0080666_152320.gif

サクチケあって、本気狩りしても1時間5%(-ω-` )

厳しいけど・・・がんばります><
[PR]
by dragon_aka | 2006-12-21 15:03 | アークメイジ氷雷/らんまる
<< 焼き芋装備までの旅★ クエスト三昧 >>