人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ころころcの不運

ここ数日貯めていたSSが、

保存する前にPCが勝手に再起動して消えてしまいました;;

らんらんの141LVアップ・もょこの121LVアップ・師匠の135LVアップ・・・・・

その他、多彩なゲスト入り混じったおもしろSSが・・・・・・・

ウワァァ━━━━━。゚(゚ノД`゚)゚。━━━━━ン!!!!



******



気を取り直して久々に登場!ころころちゃーーーんヽ(。´ェ`)ノ

ぴよこっちと肩を並べて、「ログインを待つ悲しき職種」になっておりますが(ぁ

アルファベットのクエストだけでも・・・と出動してみましたw

ところが・・・・・
ころころcの不運_e0080666_143251.gif

またも報酬はイマイチいやむしろイマ3くらいのシロモノでした(´ノωノ)

不運はどこまでもつきまとう・・・(-ω-` )



さらに気を取り直して、@5%でレベアポだったので

狩り&イカルスのクエスト遂行b
ころころcの不運_e0080666_14391722.gif

ワニの皮ともょこが集めたテーブルクロス(ぁ   でクエ完了(o´∀`)b

イカルスに報告したら・・・・
ころころcの不運_e0080666_1442239.gif

クエストの報告の経験値でレベルがあがってしまって

せっかくのログイン&久々のレベアポだったのにSS取れませんでした;;



不運はどこまでもつき(ry・・・(-ω-` )



つーわけで・・・
ころころcの不運_e0080666_14441495.gif

地味ぃーなSSで38LV報告m(-ω-`m)rz


さらにさらに、レベルアップ時のスキルポイントを

何を思ったか、(ぃゃ何も考えてなかったというべきか・・・)

1次スキルに振ってしまったΣ(゚Д゚ )

全部振った後・・・・・あ、2次だった・・・・と気がつきました・・・・・



不運はどこま(ry・・・(-ω-` )
by dragon_aka | 2006-12-15 14:44 | 鈍器ページ/ころころ
<< 3次転職ヽ(。´ェ`)ノワショーィ ビサス可能なお年頃!? >>