人気ブログランキング | 話題のタグを見る
連日連夜!?パーチー三昧★

という訳でまたもお祝いラッシュd(-c_,-`。)♪

今日は昼間だってーのにINしたら、ミニ集会がありましたw
連日連夜!?パーチー三昧★_e0080666_363174.gif

なにげに油断して、SS撮るソフトを起動していなかったので(ぁ

せっかくの集まりのSSがこれだけしかありません;;

詳細は即UPしてくれたラミアsのブログ記事にて★


******


それからお祝いに頂いた高性能テレポをフル活用★

ちょうどリプレにいたのが昨日トモロクした投げsだったので飛んでいったら
連日連夜!?パーチー三昧★_e0080666_314120.gif

ピヨってました(●`艸´) ブッ =З

オサレでボス戦好きの、やたら人脈イパーィなお方です★

ついでにランランがオカマ?ネナベだって事バレちゃった(`∀´)ゞ グヘヘ… 


******


そりから黙々とソロ狩りしつつ、㌧㌧の120UPが近かったので

今か今かと待ちわびていたんですが・・・待てど暮らせどUP報告がなく

たまたま昨日の武器庫PTでグルっぱなしだったのでグル窓みてみたら アータ

いつのまにか120になってるΣ(`Д´;ノ)ノ
連日連夜!?パーチー三昧★_e0080666_321751.gif





ということでお祝い会場(いつものフリマw)へ行こうとCHを変えたら・・・・

久しぶりなきどクンの全チャが聞こえてきたので行ってみると
連日連夜!?パーチー三昧★_e0080666_3251267.gif

とっつぁん坊や みす ランダムで七三になったきどクンが(´ノωノ)

似合ってるって事にしてその場を去りました(ぇ |彡サッ☆゜・。・゜★



******


フリマに着くと爆竹が∮~゚o ヽ(。´∀`)ノ o゚~∮
連日連夜!?パーチー三昧★_e0080666_3292617.gif

すっかり㌧㌧のお祝い気分で行ったら、ランランも祝ってくれました♡

(そういえばカミングアウトしてなかったので140になったの皆知らなかったはずw)



そんで恒例の!?プレゼントあげたりもらったりの嵐(○´ω`○)
連日連夜!?パーチー三昧★_e0080666_3345949.gif

日に日に濃くなっていく皆・・・・w

いただいたヒゲがなかなかのインパクト!?で似合ってしまいました(〃´・ω・`)ゞテヘッ♪

ランラン140になって、おヒゲも付けてちょっと神々しくなれたかしら★(ぇ



しばし皆で暴れたり逃げたり追ったり吐いたりw
連日連夜!?パーチー三昧★_e0080666_3442628.gif

※ランランはおんなのこです(´ノωノ)ひいちゃぃゃ;;


そんで、なんでかわかんないけど皆で弓弩キャラ出動w
連日連夜!?パーチー三昧★_e0080666_3474323.gif

真ん中の青い人は弓持ってない弓使いw

残念ながら弓キャラいなかった真祖sなのですが・・・・

一足早いクリプレに、久々の再会えりりんおねいさまにメイプル弩をあげたら

お顔が見えなくなっちゃって、でも撃てば見えるね~なんてやってたら

真祖sがポツリと(撃ってるえりりんを見て、) 「可憐だ・・・」 

見逃しませぬぞ(●`艸´) ローズマリー萌えなんだからぁ★




そんなこんなで通りすがりの人に何の集会ですかと聞かれたので解散(ぇ

少しだけ師匠と㌧㌧と骨龍狩りました♪

皆死にました(ぁ

SSは眠いのでありません(ぇ



という訳で、㌧㌧120LVおめでとう★

そしてなにげにランランも一緒にお祝いしていただいてありがとうございました♡

また皆でウホウホしましょうね!!!
by dragon_aka | 2006-12-12 02:12 | アークメイジ氷雷/らんまる
<< 1日5%!? レベラッポーヽ(´゚д゚ )ノ >>