レベラッポーヽ(´゚д゚ )ノ

今日はまず、夕方一人寂しくレベルアップ。
e0080666_2372142.gif

どうにかすくすくと140LV・併せてランクも140位になりました★



******



ほどなくしてピンくんがIN。
e0080666_244243.gif

ぶんcも一緒に命がけの!?リプレ大冒険しに行くことになりましたw


リプレって怖いトコロだネー(´',_c')('c_,'`)ネー♪
e0080666_2471129.gif

普段凍ってるから変な攻撃受けないので、いきなり汗かいてビックリしちゃった( *´艸`)

すかさずディスペルしてくれてるぶんcと、ロープ!ロープ!ぁゎゎゎ・・・なピンくんw



どうにか生命の洞窟へたどり着いたのですが、ぶんcとランランが捕らわれの身に;;
e0080666_2532638.gif

ぶんc「ぴんc~~たすけて~~~」

ピンくん「いいな~、美女とカゴの中に入れて・・・」

ε=ε=ヘ(´・ω・`;)ノ ウワッ!!そうくるか!(※実話です



それからどうにかカゴから逃れ(ぇ

ナインスピリット(以前も紹介した謎のMAP)で光合成による癒し体験ヽ(。´ェ`)ノ
e0080666_2581221.gif

癒し効果のおかげか、モサモサ君もレベアポw
e0080666_30044.gif

12LVになりましたw

任意で話せるまでにはもうちょっと先ですね~。




てな訳で、癒され度満点になったあとは狩り!とばかりに

ぶんcが一番乗りで狩場へ繰り出すと・・・・・
e0080666_343744.gif

MGをかけ忘れたぶんcがぉ墓(´ノωノ)

命がけですぞ!新MAPはヽ(`д´)ノ

で、ぶんcが戻ってくるのを待ちながら、ピンくんと狩りながら待ってようとした瞬間
e0080666_372580.gif

解凍した骨ビーム喰らってピンくん即死(´ノωノ)

命がけですぞ!新・・・ry ヽ(`д´)ノ



結局2人の帰りを一人で待っていたら、

偶然通りかかった槍凶sをぶんcが(σ*゚Д゚)σゲッツ♪
e0080666_31279.gif

またもやうっとりしてぃるランラン(*‘ω‘ *)

(・・・・どうしてもDKsのバスターが「アラ エッサッサー」に見えるのは私だけでしょうか?)

凍らせる→癒す→突く! なかなかのコンビネーション!?



それと、140になった自分へのおめでとう(ぇ
e0080666_317684.gif

なんかピンクでかわいかった(○´ω`○)

重くなるかと思ったら、むしろ軽くなったそうです(槍凶s談



それから、「これが欲しくて骨龍狩ってた!!!」というシロモノ(σ*゚Д゚)σゲッツ♪
e0080666_3201244.gif

ピンくんと同時攻撃してたら出たんだけど、出たことの嬉しさにアイテム拾ってしまったら、

ピンくんは「見なかったことにしてあげよう」とおっしゃられましたw

ょ!男前!最強弩師!すてきな牛侍!日本一!ヽ(。´ェ`)ノ

(・・・こんなもんでいいかしら(ぁ   )

今度会ったらなにかお礼をせねばなりませんねw




******




夜、久々に武器庫PTに応募したら合格しまして、

しばし火ブルPTにいそしんだのですが、やっぱウマイネー(´',_c')('c_,'`)ネー♪

PTもなんかみんないい人達で(ひどいPTはホント疲れるんです;;)

100↑マスシフsと、120↑投げsとトモロクしていただきました♡

狩りの幅が広がったらいいなぁ~(○´ω`○)



なんてなことで、本気狩りPT解散後、らみあsと㌧㌧が遊びに来てくれました★
e0080666_3283115.gif

12時過ぎていたので、少ししか狩れませんでしたが

ぶんcもちょっとだけ遊びに来てくれて、

今日は色んな人と遊べてたもしかったですヽ(。´ェ`)ノ

最後の最後、みんないなくなったあと・・・一人寂しく親分に撃たれて死亡><
e0080666_3385460.gif

手下をもっそいうじゃうじゃ沸かせてその場を去りました(ぇ





ついでに今日は地味~な配当だったけど、競馬も当たりました(●`艸´)




日々ソロで本気狩りのさみしんぼランランと遊んでくれる方、

また、140おめ!の温かいお言葉、随時募集しておりますwwww

(ココ見てないと思うけど、豆sこっそりお守りどうもありがとうございました!)


******


SSが多くて重かったらm(。・ε・。)m ゴメンョ
[PR]
by dragon_aka | 2006-12-11 02:07 | アークメイジ氷雷/らんまる
<< 連日連夜!?パーチー三昧★ 解決法とやら。 >>