バックシャン!?

12月になって、なんか知らんけどやたらに更新しているらんまるですこんばんわ。

SSが貯まると更新めんどくなるのでパッパとやっちまぉぅ★っていう魂胆( *´艸`)

はぃ今日はサクチケを買ったので、とりあえずおしゃべり(○´ω`○)(ぇ
e0080666_30525.gif

ずっと見そびれていた㌧㌧の後姿タトゥーを見せてもらいましたw

Σ(゚Д゚ )こんなんなってたのね!!!カコヨス♡

さすが扇極堂は後姿にもインパクトがあるのねwwww

年齢トーク、お仕事トーク、夢トーク、それからお経も唱えましたヽ(。´ェ`)ノ(ぇ



そいからちょびっと狩りもしました♪
e0080666_310244.gif

(´',_c') ン? ぉ墓じゃないぉ? 狩りしてるんだぉ★



そんなこんなで実は夕方レベアポしてみました(o´∀`)b
e0080666_3135313.gif

ちょうどセイル君が遊びに来て、

もうちょっとでレベアポだったので引き止めてしまいました( *´艸`)

んでもなんかビモーに予想GUYのタイミングでレベアポしてしまった&重かったので

LVUPの文字もうっすぃし、セイル君透明&重なっちゃっててもったいなぃ;;

レベアポの時、誰か一緒だとなんか心強いネー(´',_c')('c_,'`)ネー♪




そんな感じで140まで@1と迫ったわけなんすけど、

今まで一緒にレベアゲしてくれてた某お方が訳あってもう一緒に狩る事ができないので

だいぶ吸わせてもらってた身としては、ちょっと寂しいであります;;




順位の状況を見る限り、真祖sとまさにびったり並んでいるっぽいですw

真祖sに追いついてしまった今・・・・・・・

なんか目標なくなっちゃったなぁ~( ・ิω・ิ)プーン

ここ見てないけどきどクン147LV、槍凶s149LV

って遠すぎる!!! ヽ(*`д´)ノ┌┛



まぁ、のんびりやるかなぁ♪
[PR]
by dragon_aka | 2006-12-08 02:12 | アークメイジ氷雷/らんまる
<< 解決法とやら。 初心者大冒険の巻 >>