初心者大冒険の巻

新しいキャラを作ったら、見慣れないところへ移動させられました(;^ω^) 

雫の掲示板など一部?では既出ですけどねw

ってことで行ってみましたヽ(。´ェ`)ノ
e0080666_1901793.gif

キャラ名は、あのそのどうせ倉庫なんで、気にしないでくださいwww



中に入ってみると・・・・
e0080666_1913630.gif

りんご?ひよこ?葉っぱ?ドラエモン? に変身してました★

ちょっとこの格好かわいいので、Pアイテム売り出しきぼん(ぁ



そこから旧大陸~新大陸(リプレはなかった)のチラ見冒険が始まりますw
e0080666_194778.gif

既存のクエストもちょいちょいありましたw


かなりかいつまんだ内容デスが(ぁ

作りは、ディズニーランドの「イッツ ア スモールワールド」みたいになってます( *´艸`)

なかなか新鮮でたもしかったので、暇な方、倉庫作成の方は是非★
[PR]
by dragon_aka | 2006-12-07 19:15 | 余談/非戦闘キャラ
<< バックシャン!? HAPPY★BIRTHDAY >>