HAPPY★BIRTHDAY
♪今日は何の日 ウッフ~♪(おもいっきりテレビ参照)

てな訳で、明けて7日の今日は

我らが聖母マリア様 みす 魔道師ラミア様のお誕生日ヽ(。´ェ`)ノ
e0080666_295365.gif

らみあsがINするや否や、どこからともなく人が沸いてきましたwww



で、前々から用意していたロゴを撒いてみるランラン(○´ω`○)
e0080666_2164072.gif

喜んでもらえて良かったです★

(でも直後にラミアs放置して・・・ロゴが消滅してしまいました;;)

そして放置なのに降らせモノ連発(ぁ
e0080666_224795.gif

ぶんちゃ・・文字切れてる( *´艸`)

ぜつぼー君からもお正月っぽい降らせモノ(ぁ
e0080666_2254158.gif

てかこれは魔力とか上がるやつじゃぁ・・・wwww

でもなんか餅がどんどこ出てきて面白かったb



そんなこんなで暖房器具についての熱き語らいがありまして(ぇ
e0080666_2313991.gif

サンタマリア(ぇ みす サンタラミアs対7人の珍獣+1頭+1匹の合コンが(チガ



やっぱ普段から面倒見が良くて優しぃ人ってのは

こういうとき、みんな集まるんだネー(´',_c')('c_,'`)ネー♪

ランランなんか集まるとかそーゆーのなかっt o(`д´)=〇)3`ノ)ノ・∴ヴェッ ワガママごめ;

いや誕生日の時INしてなかったんだった。ウン、そぅだよ、だからだねきっとウンウン



でもほんと、σ(・c_,・。)なんて狩り+レベアゲ優先で

トモチャすら返せてなかったりすることもあったりなかったりで(ぇ

そういう意味では、なんつーかほんとうに

みんなに優しく丁寧に接する、そして冒頭でも述べましたが

面倒見の良さ、場を和らげる穏やかさ・・・ラミアsは尊敬に値します!

オラにはできねぇ~だ  ヽ(*`д´)ノ┌┛ガッ



そんな感じで宴もたけなわとなりまして

今日はそんなに激しく暴れたり(!?)変身することもなく、

やんわりもっちりと終わりました★(よね
e0080666_2523258.gif

最後は「おめでとぅ」の嵐と、らみあsのバクチクで〆


女性ですから、年をとるのは嬉しくなかったりすることもありますが(ぁ

らみあsという素敵な女性が生まれたこの日に感謝♡

これからも、みんなを癒してくださいね(○´ω`○)



あらためまして、

ラミアs お誕生日おめでとうございます★

これからも、どうぞ宜しくお願いしますねヽ(。´ェ`)ノ
[PR]
by dragon_aka | 2006-12-07 02:55 | オトモダチ
<< 初心者大冒険の巻 メリークリームシチュー(ぁ >>