ヽ(。´ェ`)ノおめ&どま(-ω-` )

おめでたぃことが色々あった今日この頃ヽ(。´ェ`)ノ



という訳でまず関係ない事から日記スタート(ぇ

ヘネで新しい髪形をみてきました。
e0080666_13554176.jpg

昔、インディーズのバンドで「死ね死ね団」とぃぅのがいて、

こやつらライブハウスで活動していたんですが

ライブ中、鼻クソほった指をくっ付けにステージ降りてきて、客を追っかけまわしたり

ソフトクリームを顔に塗ったくったり、はたまた服を脱いで靴下&革靴だけになって

全身にソフトクリーム塗って客席にダイブしてきたり・・・・

それはもう地獄絵図状態で、泣きながら逃げ回ったのを思い出します。



(´',_c') ン?何が言いたいかというと、

この「タワー」の髪型が、死ね死ね団のボーカルにそっくりって事です(o´∀`)b


******


さて、リプレ日記ですが、

むぅたん(墓)と遊びました♪
e0080666_19463424.gif

トカゲはいきなり痛い攻撃してくるから困るネー(´',_c')('c_,'`)ネー♪



そしてもふcも遊びに来てくれましたb

何でレイはキャラの後ろにエフェクト出てカコイイのに、ISはキャラ隠れるんでしょうね・・・w
e0080666_19514122.gif

なんてな事言ってたらもふcが地味ぃ~な場所でぉ墓><



やっぱリプレでの狩りはプリさんキツイようですね;;

でもまた懲りなかったら遊んでくださぃねヽ(。´ェ`)ノ


******


それからソロで狩りしてたら死んじゃったので街に戻ると、放置の㌧㌧発見w
e0080666_1842048.gif

・・・と、怒られたかどうかは内緒です( *´艸`)(ぇ


******


はーぃ、それからろどたま★めでたく100LV達成ヽ(´▽`)ノ
e0080666_244980.gif

ペペにお肉もあげて、ペペもレベアポw

なんか、ものすごく早かったよね(ゝc_,<。)クヒヒ

かゎぃぃろどたま!100になっても師匠と交代でたまにゎINしてね★

100LVまでの戦いおつでした!そしておめでとぅ~~~♪


******


おーめーでーたー続ーきーo((ミ´Д`ミ))o
e0080666_2541323.gif

牛もレベアポして、ついに!もみじ魔ランカーに突入!!1

でもなぜか公式に姿が載らない謎の女 みす 男・・ぃゃ牛( *´艸`)

いつか、来年の早いうちあたりに牛と肩を並べてランクインしたい所存であります!

これからもジリジリとランクUPがぬば~ヽ(´∀`)ノそしてぉめめ~~~★


******


恒例のぉ墓♡
e0080666_3123688.gif

ほとんどラグ死ばっかりで、SS撮るのもめんどかったり(ぁ


******


なんかSS加工すんのやっぱめんどいわ(ぇ

んでもって、イエッペレベアポ( *´艸`)
e0080666_3154767.gif

お話とか、おやすみができるようになりました(o´∀`)b

ぐったりしたイエッペってかぁぃぃネー(´',_c')('c_,'`)ネー♪



てなわけで、レベアポ停滞中のらんらんですが、貯まったSS貼っておしまい!
e0080666_3244426.gif

※現在138LVからなかなか抜け出せない今日この頃。

%からみると、順位が真祖sの次だと思われます( *´艸`)
[PR]
by dragon_aka | 2006-12-06 03:19 | アークメイジ氷雷/らんまる
<< メリークリームシチュー(ぁ なんか・・・・ >>