人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年もやってきました★クリ村シーズン

てな訳で、お鼻を(σ*゚Д゚)σゲッツ♪しに一人で行って来ました(寂
今年もやってきました★クリ村シーズン_e0080666_3262492.jpg

クリ村MAPのSS撮るの忘れちゃったんだけど、

なんかアレですよね

幸福の村に一人で(しかも変な!?キャラで)行って

もしもそこにカポリンの人たちが居たりした日にゃぁ~

身も心も凍えて死んでしまいそう(○´ω`○)



という訳でMAP消える前にみんなでワイワイ一緒に行きましょうネー(´',_c')('c_,'`)ネー♪

ていうか、誰か行こうよ(ノД;) いってくだしあお願いしあms;;



で、恒例のお鼻★
今年もやってきました★クリ村シーズン_e0080666_3371472.gif

ちょっと比べてみました。

なんとなーく、もょこの方が邪悪な感じに見えるのはあたしだけでしょうか?

もょこは「しっくり」くるけど、なんかランラン似合わない・・・・・w


******


らんらんと愉快な氷魔たち みす &おともらちのLVUP日記は

次回更新予定ですヽ(。´ェ`)ノぉたもしみにぃ~♪


******


追伸。

槍凶s、伝言もふcに伝えましたよ(報告遅

なかなかINできないみたいですね;;

σ(・c_,・。)の旧PCは相変わらずいやそれ以上に激重だけど、ログインできました。

ほかに何か原因があったりなかったり!?

復活お待ちしておりま~すヽ(`д´)ノ
by dragon_aka | 2006-12-03 03:39 | 余談/非戦闘キャラ
<< なんか・・・・ 凍るって素晴らしいヽ(。´ェ`)ノ >>