凍るって素晴らしいヽ(。´ェ`)ノ

氷魔でよかった、と新MAPぃやむしろリプレ実装から強く思う今日この頃。

これで重くなかったら、最高なんですけどね・・・・。




てな訳でランランったら思い切って、ペットをイエッペに買い換えてしまいましたっ
e0080666_14504296.gif

去年のクリスマスにトナカイの滝クリちゃんと出会って約1年間

キャラよりもペットの名前で「覚えてるw」って言われたり

知らない人とも滝クリちゃんの話題で話せたり、数々の思い出をくれた滝川クリステル様。

ほんとうにお世話になりました><今までありがとう!

(1月までまだいるのでたまに出すけどねw)



それにしても・・・・・かゎぃぃ(○´ω`○)
e0080666_14583542.gif

まだ8LVなので、色んな事出来ないけど、成長たもしみ~~ヽ(。´ェ`)ノ

アイテムを 横取り みす なんでも拾っちゃうってのと

HPを助けてくれるってのに惹かれた訳なんですが

一番の決め手はなんといっても後姿!!11!!!1

e0080666_154686.gif


あr なんか同じペットの同じ顔のひとがいr ε=ε=ヘ(´・ω・`;)ノ ウワッ!!

やっぱろどたまも惹かれてしまったのね★

ということでろどたま100LVお祝いは、

ろどたまのペペという名のイエティに本物のペペを!(紛らわしい



******



はぃちょっと余談ていうか、情報コーナー★

ペットが早く動いてついて来るクエスト

アクアリウムのケンタ発動のクエスト「ケンタの助言」ってのがありますが

他に狩ってたペットで一度クエクリアしてしまうと、新ペットではできないんですね;;

イエティちゃんトロイので、ちょっと困ります。



それからオルビスで新しい顔と髪型を見つけたので貼っておきましょう
e0080666_151317.gif

うーん、やっぱり男の子は顔12(もょこランランろどたまフェイス)が一番だね(o´∀`)b

男は顔じゃないよ ♡はぁと♡さ!(って古



@髪型は見れたのこれだけでした。
e0080666_15174816.gif

なにこれ。

どうしたいの?>ねくおsn

タワーって髪型(♂)が気になるんだけど(ヘネでできるらしい

今度もょこで見に行ってみたいと思います(o´∀`)b


******


はぃ、旅日記!

むぅたんがリプレにいるらしいので遊びにいってみると

チャットでよくお名前見かける'ちさc'(たっかーぃLVプリさん)と一緒でした♪
e0080666_1522653.gif

あぺsと一緒に狩りしているんだけど、狩場まで行くのが大変ということで

どさくさに紛れてランランも同行することに(○´ω`○)

どうにか3人死なないで狩場まで行けたんだけど、

遠ぉーーーーーーい&行くだけで薬の消耗激しいです・・・どうにかしてほすぃ;;



そして、着くとあぺsをはじめ投げs斬りsプリs横s(ぇ

いっぱい人がいてもっそい重くて・・・・

半分くらいしかSS撮れてないけど大放出ヽ(`д´)ノ
e0080666_15305399.gif

夜、ろどたまと赤いウナギ(?)狩ってたときはもう重いのなんので死にまくり;;


******


ドロップは・・・・

赤ウナギからミストアーマー赤(90LV賊鎧上)SSなしw

あとは木みたいのモンスターから100LV弓の帽子
e0080666_15342847.gif

(ノ・ω・)ノ ――--○ イラネ ってことであぺsにあげちゃったw

(ししょー、豆s、きどくんm(。・ε・。)m ゴメンョ(ぁ   )



そんなこんなの狩りで、重い&眠いむぅたんが突然オエツを!
e0080666_15393641.gif

妊娠かと思った(ゝc_,<。)クヒヒ(ぇ



ついでに御赤飯のときに見かけなかったMAP発見
e0080666_15422533.jpg

隠しMAPみたいになってます。

NPCも敵も何もいなかった・・・。



それからオマケで、狩場の不思議な力、発見
e0080666_15441721.jpg

この背景の岩?が数分おきにドラゴンロア見たく光る時があるのですが

其の時岩に来るとHPが一気に回復しますヽ(。´ェ`)ノ(牛情報

10分とか20分とかの感じなので、便利とまではいきませんけどw

ここの狩場はみんな凍る敵なので、気に入ってます。

いるのはレッドジャイアントタートル /Lv:93

グリーンリザードマン /Lv:100  ダークリザードマン /Lv:105の3種類。

亀=氷◎ サードマン=氷○

効率は・・・どうだかよくわかんないけど、いいもの落とすといいんだけどなぁ。




しばらくレベアゲはそこそこ、ドロップ狙いの狩りになりそうですw
[PR]
by dragon_aka | 2006-12-01 15:50 | アークメイジ氷雷/らんまる
<< 今年もやってきました★クリ村シ... 冒険者or傍観者 御赤飯の旅 ... >>