終日DT終わっちゃって・・・・どうしましょ><

という訳で赤ケンタにヒキコモりっぱなしの11月でした。

まぁ、赤ケンタが落とすもので実用できるものは薬くらいなんですが・・・w

レアはニスロック100LV弓4本、ブラッドアイ100LV鈍器3本、ブルーマリン95LV棒2本。

あとは店売り武器装備がわんさか。

特に蛇矛は数十本・・・・・・。

で、「蛇矛」をずっと「へびほこ」と呼んでいたのですが、ふと疑問が。

e0080666_327813.gif


この日はリアですったもんだあって悶々としながら狩ってたんですが

きどクンのユニクロ発言で大笑いしてしまいました( *´艸`)

松坂屋なのにユニクロwwwwww

(結局、蛇矛の読み方は謎に包まれたままでしたw)



******



そんな訳で猛烈にレベアゲをしているランランですこんばんわヽ(。´ェ`)ノ

いつものぉ墓からいってみよーb

e0080666_3473671.gif


いつものランラン&ろどたまのぉ墓+ゲストのプリ様2名&弓弩様のぉ墓もw

ちなみにピンくんは、普通ぉ墓になれないへんぴな場所で墓ってます(;^ω^) 

せっかく癒しに来てくれたラミアsともふcもかなりのぉ墓の量でした;;

プリもょこの体験談ですが、ケンタ&モグラはクセモノなので、

硬直するHSなどをかける際は、はしごなどにつかまってかけるか

かならずHP回復薬を持って、危険な時は飲みながらがオススメです(○´ω`○)

(そこまでして来ていただけるプリsがいるんだろうか・・・・w)



*****



それから狩りの合い間に扇極堂の皆さんとフリマにて短い団欒w

e0080666_3571437.gif


豆s以外真顔でなんかビモーなSSですな(´д`;)

この時すでに堕慧児様80LV!!

ビサスデヴューも近いですなd(-c_,-`。)♪

扇尾sと豆sが129LVの半分チョイで、いよいよな感じでしたw

(その後豆sが一足先に130LVになられました★扇尾sも秒読みですな)

扇極堂のみなさんもがぬばですヽ(´∀`)ノ



******

廃 みす はぃ次!レベアポ特集ψ(`∇´)ψ 



ゆうcレベアポー★
e0080666_454312.gif

一緒に狩ると、必ずといっていいほどLVUPしてますww

ゆうc封印ナントカって棒だか杖ゲットがんばぁ!!1



ろどたま★
e0080666_49676.gif

スクスクろどたま♪

毎日INすると、うむを言わせずにケンタに引きずりだしてm(。・ε・。)m ゴメンョ

ちなみに、右側でらんまるさんのIストライク10k超え( *´艸`)



ろどたまPART2★
e0080666_41212100.gif

一日2時間弱・・・1時間半くらいで1LVずつUP。

少しずつペース落ちてるような気がしないでもないけど

90台後半のLVで一時間半でUPできるって・・・驚異的(´д`;)

ちなみに、拡声器で「変質者がいる」っていうのはランランの事じゃありませn



ろどたま現在97LV。

もうすぐ100ですネー(´',_c')('c_,'`)ネー♪

100になったらししょーに戻るなんて話もチラホラ・・・・

寂しくなるけど、がんがんがんがーヽ(`д´)ノ


******

★今日のおまけ★
e0080666_4225763.gif

ピンくんのニューファッションヽ(。´ェ`)ノ

牛なのに侍でキュートなハート(ぇ



ピンくんはぉ墓の白い服のが似合ってるネー(´',_c')('c_,'`)ネー♪

なんちって( *´艸`)

[PR]
by dragon_aka | 2006-11-28 04:25 | アークメイジ氷雷/らんまる
<< こっそりコツコツ小梅たん(○´... コツコツじゎじゎゴリゴリゎしゎし >>