ロド様特集 第二弾

ほぼ毎日ロド様と特訓していますw

駐車場~武器庫はもょこと、赤ケンタはらんまる&牛と。



それかららんまるのアバタ切れたのでNEWファッション(o´∀`)b

ロド様もししょーのアバ借りて、ぃょぃょ濃くなりましたw

e0080666_3102329.gif


******



ロド様のSSが貯まり放題になってきたので、そろそろ大放出ヽ(。´ェ`)ノ

※わかりにくいSSですが、レベアポはすべてロド様ですb

e0080666_391143.gif


ついに94LVまでキタ───ッ(`д´*)ッ─── !!

ロド様「も」あっという間に100LVだネー(´',_c')('c_,'`)ネー♪



******



たまにゎ目の保養で赤ちゃでもどうぞ(ぇ

e0080666_3133993.gif


・・・・なんか密集してんすけど('A`)


******


赤ちゃついでに先日、扇尾sからHBレンタルがありましてw

その際のSSを(○´ω`○)

e0080666_3164594.gif


御赤飯が一緒に行ってもょゎょゎで役に立たない&薬も装備もアバも無いし(ぁ

つーことで数秒に1回HBしに入っては出て・・・ってやってたら

死体が転がってました( *´艸`)ナムー

でも撃破してましたけどねbb



つー訳で、最近の出来事でしたw 
[PR]
by dragon_aka | 2006-11-20 02:33 | オトモダチ
<< コツコツじゎじゎゴリゴリゎしゎし どんぐりころころどんぐりコーー... >>