祝♪130LVぅ~~

さて、ここ連日猛烈に廃狩りしているらんまるです。

前回の129LV~の出来事★ぉ墓偏

e0080666_12291419.gif


ソロだと死なないんだけど、ケンタグルガリだと沸きすぎてたまに死にますw

ロドたまもついにリプレデヴューして、リプレ初ぉ墓(ぁ



それからお友達のレベアポも激写(o´∀`)b

e0080666_12441922.gif


全員氷魔です( ^ิิ,_ゝ^ิ) フフフ・・・

凍るってスバラシィネー(´',_c')('c_,'`)ネー♪



そんなこんなでレベアポ!

e0080666_12474233.gif


ここからはもう、いけるところまで行ってやろうぢゃなぃのっヽ(`д´)ノ



ってなわけで、恒例の(?)集会。

(ていうか130祝いじゃなくてただの集会に行っただけですがw)

e0080666_12492172.gif


相変わらず濃ゅぃメンツ・・・・( *´艸`)

どさくさにまぎれて(!?)ラミアsがお祝いしてくれました♡

素敵な名札、ラミアsありがとぅです♪

ゆうcわざわざショーワからテレポで飛んできてくれてありがとぉでした♪

真祖sこっそりテレポ石!大事につかいます、ありがとぉです♪

ロドたま、鼻毛ありがとぉ、ナマズっぽいけど♪

セイル君、恒例のヒゲありがとぉ!もょことかぶるけど♪

拡声器もありがとぉでした★

誰か何か抜かしてたらごめんなさぃ><


******


131になって、ついでに小梅から総魔力27イヤリングを奪って

D子でならギリギリISで10kの夢、達成ヽ(。´ェ`)ノ

e0080666_12571256.gif


赤ケンとか火ブルにはまだでないです><

@1~2LVかなぁ?がんばります!


******


それからお守りが余ってて今日消えてしまうので消費してみました。

炎の刺客レッドドラゴン VS 氷の妖精らんまる(ぇ

e0080666_125915100.gif


ランランかっこぃーーーーーーー∮~゚o ヽ(。´∀`)ノ o゚~∮



・・・・・ものすんごい死にました。

e0080666_125543100.gif


でもどうにか撃破!!!!!!!!1111

報酬は、やたら少ないEXPと、変なシッポと、Pエリ1個。

ガ━━━━━Σ(`ロ´;)━━━━━ン!!!



使ったPエリ900000メル

無くしたお守り7つ

レッドドラゴンと戦った勇気 プライスレス(何



これからも頑張ります★

目標134LV 詐欺容疑様

137LV ? 真祖様

141LV 松坂牛 みす 松坂屋様

145LV で 魔ランカー

148LV ? 槍凶様

ψ(`∇´)ψ ゥヒャヒャヒャ
[PR]
by dragon_aka | 2006-11-14 13:12 | アークメイジ氷雷/らんまる
<< なぜだ。 色んな記念日 >>