爆走癖 再び

さて。

もょこが120になって落ち着いたので、今度はランランの番です!

レベアゲ&ドロ狙いを兼ねてリプレで修行中b

e0080666_1215029.gif


そこそこレアをゲット♡

100鈍器は赤ちゃのおもちゃ みす +3良品だったのでころころの将来に備えて保存b

篭手は標準、適当に売りさばく。

100弓+1良品は師匠の予約が入っているので、

安く売るか、ロド様100LVお祝いにあげるか、100槍と交換か(ぇ

(σ;゚Д゚) 考えときますw



もょことちがってあんまり死なない氷魔ですが、たま~にぉ墓もw

e0080666_12211672.gif


約2名様撃沈(つω;`) ゥ・・・

リプレは赤ケンだけ氷◎で、あとはほとんどが凍るのでパラダイスですが

結構ウマー&マズーの差があるみたいですね・・・

※同じDKでも148LVの戦士Yさんはそこそこウマいらしいが

 111LVの戦士Aちゃにとっては大赤字な狩場です・・・・。(ぁ 差がありすぎるか



そんなこんなでまとめてレベアポヽ(´▽`)ノ

e0080666_12341033.gif


129まできましたb

(この時点で豆兄様&扇ママを抜いてみたり。)




これから小梅&ころころもサクチケ買う予定なので

小梅100LV(通算4体目)ところころクルセ転職も目指してがんばります!
[PR]
by dragon_aka | 2006-11-07 12:37 | アークメイジ氷雷/らんまる
<< 色んな記念日 久々に会った夢癒sはやっぱりア... >>