おめでた続き

日曜日の日記(o´∀`)b

一日中もょこの120LVまで猛烈にがんばってみましたが@チョットで及ばず。

そんな中、セイル君がツイに3次転職となりましたヽ(´▽`)ノ

4倍タイム用に狩場の確保があったりなんだかんだして

転職試験に駆けつけられなかったのですが・・・m(。・ε・。)m ゴメンョ

4倍終了と同時にセイル君をストカしてみましたw

e0080666_18535560.gif


海でアサルタ?(ってゅーのだっけか;)に磨きをかけていたようなのですが

ぉ墓っちゃったみたいでアクアリウムで合流できました(ぁ



セイル君の動きが2次時にも増して早くなった為SSが撮りにくk ry

e0080666_1857110.gif


そんなこんなでサングラス?と、見えてないけどガイコツをプレゼントォ★

ポケモンで忙しそうですが(ぁ)これからも技に磨きをかけてがぬば~ヽ(´∀`)ノ


******


その後数時間・・・今度はパパンが100LVに(○´ω`○)

e0080666_1904417.gif


思わず滝クリちゃんも鼻ちょうちん(チガ

で、前々から皆がたもしみにしていた!?パパンのイメチェン計画を( *´艸`)

さっそく美容院にGOして、悩みあぐねるパパンの髪型をチェンジb

e0080666_1935824.gif


それから美白もしてインテリ少年になりました(ぉほ

で、毎度フリマにてのお遊びがはじまり・・・・w

e0080666_1964333.gif


左右対称魔導師軍団ごっこ(ぇ

やっぱ白いねひとりだけ(o´∀`)b

ついでに貴重なぜつぼーくんのF3も・・・(ぁ

e0080666_19111876.gif


ぴーすけのお肉をぜつぼーくんを食べてお開きになりました( *´艸`)



教訓:欲しいものはWISH LISTに入れておかないと変なモン贈りつけるどー(何



という訳で

疾風のセイルことセイル君 & パパンこと黒魔導師君

こつこつじゎじゎ区切りのレベル達成おめでとうなのでした ヽ(。´ェ`)ノ~♡


******


<おまけ>

めったに見れないぜつぼーくんの誤字( ^ω^)

e0080666_19181915.gif



[PR]
by dragon_aka | 2006-10-23 19:18 | オトモダチ
<< 先週のお話 小梅というよりロド様日記>< >>