小梅というよりロド様日記><

最近毎日のようにロド様のぉ墓&レベアポを拝んでいる小梅です(○´ω`○)

e0080666_2143193.gif


まぁ小梅が見殺しにしたようなもんですけど(;^ω^) 

でも、師匠のお守りまで拝借しているとかで、すくすくレベアポ!

e0080666_2193088.gif


氷魔にとって一番辛いはずの時期なのにこのスピードはなんじゃらほぃw

これならあっというまに100LV&黒字生活ですな♪


******


それから久々にゆうcが遊んでくれましたヽ(´▽`)ノゎぁ~ぃ♪

というか、髪型変えるというので無理矢理ショーワランダムを勧め・・・(ぁ

e0080666_2232987.gif


ゆうcが~~~~キモぃょ~~~~Σ(:.;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;益;゚;.) ヒィィィ

まぁ、らんまるの時もショーワランダムで黒毛パイロットになってかなりキモかったけどw

(キモさのあまりロド様のHPが0になっているのは内緒)

e0080666_19173726.gifゆうc相当ガックシしてました;;

またすぐ変えるらしいけど( *´艸`)

整形もするらすぃのでかなりイメチェンになりそうw

たもしみぃヾ(@`▽´@)ノ゛


******


それから、夜突然ギルドの集まりがありましたw

たまたまいたメンバーだけだったんだけど・・・・みんなカワイイネー(´',_c')('c_,'`)ネー♪

e0080666_2395050.gif


MISSYsと恵奈sは初対面でしたw

なんかイジラレ役の小梅・・・マスターにいつも「笑顔怖い」ってゅゎれますw

それって愛情表現かなぁ(○´ω`○)

ギルメンたくさん増えたらいいなぁ~♪

増えなくても楽しいからいいけどw


******

♡おまけ♡
e0080666_245305.gif

癒されるでそ( ^ω^)
 
[PR]
by dragon_aka | 2006-10-19 19:19 | オトモダチ
<< おめでた続き レアハンター らんまる >>