レアハンター らんまる

たまーにらんまるもがんばっています。

もょこが120になるまでは、サクチケはもょこのみの使用!

らんまるは時間外にコソコソと100LV槍ドロップ狙い。

e0080666_19401921.gif


ところがΣ(`Д´;ノ)ノ

狙ってもいない日シュリが2回も!

でも棚からぼた餅状態でホクホクです(〃´・ω・`)ゞテヘッ♪


******


リプレでよく会う扇尾s

e0080666_19433495.gif


ギルド表示が何故か透けている・・・・。

この日はあっという間に上げ逃げされました( ・ิω・ิ)プーン

やはりDEXの差か(ぁ


******


久々にキムsと遊びました★

e0080666_1950164.gif


重いみたいで、ぉ墓ってます><

キムsすぐ落ちちゃったけど、また遊んでネー(´',_c')('c_,'`)ネー♪


******


らんまるもぉ墓w

e0080666_19535114.gif


モグラで気絶した瞬間にMG切れ&羊が突進・・・・・・

まぁ、こんなこともたまには><
[PR]
by dragon_aka | 2006-10-18 20:01 | アークメイジ氷雷/らんまる
<< 小梅というよりロド様日記>< ロド様やる気満々 >>