ロド様やる気満々

最近はメインのエロ支部長こと弓師の詐欺容疑sを差し置いて廃狩りのロド様。

もょこや小梅でも少しだけお手伝いをさせてもらってます。

e0080666_13323594.gif


|ェ・`) ン? 邪魔してるようにしか見えませんか?

・・・・・気のせいですよ。



e0080666_13355516.gif

e0080666_1336108.gif


ほらね。

がんばってるでそ?( ^ω^) ロド様が(ぁ



******



そんな訳で

ロド様頑張りすぎて顔が変形してしまいました(´ノωノ)

e0080666_13383345.gif


あr どこかで見たようなお顔(ぉ

ヒゲクロ先生手術上手だネー(´',_c')('c_,'`)ネー♪




つー事で、僕たちザ・たっち!

e0080666_13413612.gif


意気ぴったり★

ロド様これからも( ´・ω・)ノ ヨロポコ~♪



******



追伸

先週撮ったSSが事情により全部消えました('A`)

セディcの変身ぶりもSS消えちゃった><

また撮らせてね|ω・`)
[PR]
by dragon_aka | 2006-10-16 13:44 | オトモダチ
<< レアハンター らんまる サブのサブによるサブのた... >>