サクなしお守りなしで墓キツーゥィ

人生って・・・・色々あるよね。

e0080666_15175565.gif


癒されたい時も・・・・あるよね。



******



( ´┏_⊃┓`)ノ コンチャ♪

らんまるはリプレ村の住人になっています。

メイポ内での表示が「リプレ」の場合と「リブレ」の場合があるんだけど、どっちだろw



そんなわけで、ドラゴンに会いました。

e0080666_1521595.gif


ドラゴンで死んだわけではなくて、青ケンタで死にました(ぇ

だって凍らないんだものヽ(∴`┏Д┓´)ノ



******



気を取り直して師匠の所へ行きました。

e0080666_15243461.gif


師匠がかまってくれなぃので、邪魔しにウロウロしてたらピヨった;;

この日は、師匠・DKさんで狩ってた様子なので、

ランランは泣く泣くひとり寂しく落ちました(ぁ

|ω・`) 師匠今度はちゃんと遊んでね♪



******



気を取り直してむぅたんとぉでぇとしました。

e0080666_1528793.gif

e0080666_1530868.gif


むぅたんとっていうか、ぉ墓とでぇと!?

ちなみにラミアsから頂いたクローバーの盾が消えました(つω;`) ゥ・・・

プリにはキツイ狩場だと判っていながらむぅたん引っ張りまわしてm(。・ε・。)m ゴメンョ



で、一瞬電話放置してたら

e0080666_15345269.gif


Σ(`┏Д┓´∴ノ)ノ レベアポしてた

サクチケお守りなしで、死にながらも上がったヽ(´▽`)ノゎぁ~ぃ♪



******



という訳で、記念に(?)調髪しました。

e0080666_15372882.gif


普段は羊の皮を被った狼の帽子なので髪型見えないけどw



で、師匠に髪型見てもらって遊んでたら

師匠・・・せっかく鳥なんだからカモ足仲間にしようよ♡てな訳で

e0080666_15403190.gif


o((ミ´Д`ミ))oテレレレッテテ~~~かーもーあーしー



カモ足仲間随時募集中★
[PR]
by dragon_aka | 2006-10-08 15:45 | アークメイジ氷雷/らんまる
<< ごっそり死亡 がっつりレベアポ 死亡時は8%ほど経験チ減少(ア... >>