人気ブログランキング | 話題のタグを見る
グル狩りワショィ

クエスト材料集めやらグル狩りなど、コツコツしてぃる小梅ですこんにちぁ。



最近はペリオンでガイコツ狩りが多いです。

この日もむぅたんが一緒に遊んでくれました(○´ω`○)

グル狩りワショィ_e0080666_1440714.gif


(ショーワにいたむぅたんを強引に引っ張り回しただけですが・・・・(ぇ  )



それから、きゅうり集めでピンくんを呼び出し(ぇ

グル狩りワショィ_e0080666_14451836.gif


このあと、小梅じゃ狩りにくかったので御赤飯にタッチ。

パパン&らみあsも来て、乱獲遊びになりましたw



夜はユウcとお店屋さんごっこ(チガ

グル狩りワショィ_e0080666_1448113.gif


深夜ぉでぇとで混ゴレムやら提灯やらガイコツで遊びました♪

ガイコツで小梅がレベアポしたら、なぜかユウcが

グル狩りワショィ_e0080666_14533556.gif


「秋だねぇ」ってことでもみじ降らし(謎

※別に70LVになった訳でもありませんw




そのあとユウcもレベアポヽ(´▽`)ノゎぁ~ぃ♪

グル狩りワショィ_e0080666_1455458.gif


サクチケなしだから追いつけません(´ノωノ)



そのユウcの弟ことキムsことmittyuns(ぇ  とも一緒にカリカリ~♪

グル狩りワショィ_e0080666_1572157.gif


ぁr なんヵ 死んでr

(ちなみに先日もょこもここで死にましたw)

回復間に合わなくてm(。・ε・。)m ゴメンョ



******



ここ数日のレベアポ状況

グル狩りワショィ_e0080666_14592387.gif

グル狩りワショィ_e0080666_14595424.gif


なんかSSないんだけど、今現在58LVです(o´∀`)b



******



♡ぉまけのトモチャコーナー(ぇ♡

提灯でお友達になった神魔sが、70LVになったので闇クリ精製したいとの会話。

グル狩りワショィ_e0080666_15103870.gif


まぁ、エルナスをカタカナ変換しなかったから、そう読めなくもないがw

(※ルディに蛙と茄子を持っていっても精製できませんので悪しからず)



******



というわけで、誰。これ

グル狩りワショィ_e0080666_15165312.gif

by dragon_aka | 2006-09-15 15:17 | INT極プリ/小梅
<< マターリ週間 クエスト詐欺ぃー >>