廃狩り卒業して放浪の旅へ・・・

最近はこっそりもょこ&らんまるの「翡翠のお守り消費ツアー」やってます。




そんな訳で、姫とか行ってみたり。

e0080666_1624365.gif


いきなり天狗とゴッツンコ★

こういう消費のしかたってちょっと冴えないょねぇ(-ω-` )



でまぁ、いくら凍るとはいえしゃべってると死にますね。

e0080666_16269100.gif


天狗いなくて、PT狩りでサクチケあったらそこそこウマそうだなぁ。

でも氷魔なんて姫に募集されないもんね(^ω^;)ゞ




******




ルディ(防衛本部)のクエストをいっさいがっさい無視して廃狩りしてきたらんまる。

今更ながら、かたっぱしからやりましたw

40LV前後のショボぃ装備とかの報酬はいらんけど

ちょっとした書とかワープカプセルもらえるのは便利ですなw




そんで時計塔の奥で色んな敵にトライ。

e0080666_16304894.gif


Σ(`┏Д┓´∴ノ)ノ 1とかw

タナトスも倒せたけど、万病持ってなかったので危ない目に・・・。

ゲートキーパーは何気に凍ってくれたので、狩り易かったですb




*****




これもいまさらだけど

らんまる&御赤飯でうみいに5m詐欺られるクエストやってみました。

らんまるは素早さ全身30%と、闇スノ・・・・・(-ω-` )

御赤飯は防御なんちゃら30%と、銀スノ・・・・・・(-ω-` )



茶軍手がーーーー!バスタオル黄がーーーー!メイプルスノーボードがーーーー!

10m返せーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!



まぁ、懲りずにもょこ&小梅でもやります。

ではw
[PR]
by dragon_aka | 2006-09-12 16:36 | アークメイジ氷雷/らんまる
<< クエスト詐欺ぃー ウワァァ━━━━━。゚(゚ノД... >>