久々登場ランラン休暇中(ぇ

という訳でらんまる今、隠居しています(○´ω`○)

ちょうどサクチケも切れたし、アバタも切れたし、夏休みだし(関係ないか・・・?)

小梅ちゃん育てるにはもょこのほうがLV近いし(60LV差だけど)

HSあるし、薬消費0だし・・・・


******


更新してなかったらんまる日記、SSある分だけは書いておきましょうね。



相変わらずの武器庫。

火犬で死ぬことは無いけど、やっぱ親分苦手です★

e0080666_3122035.gif


何気に・・・青かった肌と髪の毛・・・変えてしまいました(ノД;)

せっかくお祝いで頂いて変身したのに、どうも青いらんまるが受け入れられなくて(ぇ

これはあたしのランダム運がなかった事をお詫び申し上げますm(。・ε・。)m 



そんでまぁ記録によると8月14日。

e0080666_3164198.gif


こくたんのレベアポ手伝ったり

e0080666_3174168.gif


こくたん死んだり。(ぇ



8月19日。槍凶s死んだり。(ぇ

e0080666_3182050.gif




いつだか忘れたけど、最終レベアポ

e0080666_320754.gif


e0080666_3202034.gif


122LVで止まってます★



でもここまでよく頑張ったなぁ~って我ながら思ったりw

80半ばLV~これまでほぼ火犬でしたね。

ぼちぼちウマくなくなってきたっていうのもあります。

ここらでソロ廃狩りいったんお休みして(ちょくちょくINするけど)

小梅やもょこでまったりしようと思いますw



御赤飯、らんまる、もょこ、それに小梅やぴよこなど

σ(・c_,・。)のキャラ、何体もトモロクしてくれている方々、ほんとありがとぅです;;

自分で言うのもナンですけど、どのキャラも愛着があって好きなので

どれも捨てがたくて困っちゃいます(〃´・ω・`)ゞテヘッ♪

もし皆さんのトモロクいっぱいになったりとか、あんましINしないキャラは切りたいとか

あったら、全然構いませんのでどのキャラでもトモロク切ってくださいね。

でもどれか1体は残してね(○´ω`○)寂しいから★


******


8月20日

むぅたんと再会★

e0080666_3192228.gif


この日はもょこと小梅ちゃんでINしていたら、

らみあsがチャットで「ぉぉぉwむぅたんこんこん^^」と発言Σ(゚д゚ `)

ソッコーでらんまるで会いに行きましたよマイハニー(ぇ

アバタ無い&装備も無いので無残な格好に(´ノωノ)



みんなで相変わらずのまとまらない会話などしつつ・・・w

e0080666_3334589.gif


Σ(`Д´;ノ)ノ嬉しいけど今月まだ返せないっ

でももう、むぅたんINできるからいつでも返せるもんネー(´',_c')('c_,'`)ネー♪



e0080666_3345799.gif


貧乏姉弟(ぇ

やっぱむぅたんいると鼻 みす 華あっていいよね~♪

みんな集まってくるしd(-c_,-`。)ネッ♪

(自分が引退して、もし戻ってきたら迎えてくれる仲間がいるんだろうか・・・)

(いると信じたい!きっといる!)



******




そんなこんなでらんまるは狩り休憩に入ってます。

9月になって夏休みぉ厨さんが消えたら、もょこ120LVへの道を歩もうかなと。

(なんで1キャラ一途に育てられない性格なんだろう・・・ぁたしったら・・・)

もょこ120になったら小梅ちゃん100LVへの道かな・・・(ぇ

(あら?薄幸の元メイン、御赤飯の立場は・・・)



しかしなんかやたら長い日記になってしまった。(毎度のことだが。)

まぁ、読んでる途中で眠くなりそうなので眠れない方はどうぞ(ぇ

では、ヾ@(o・ェ・o)@バイバイ♪
[PR]
by dragon_aka | 2006-08-26 03:46 | アークメイジ氷雷/らんまる
<< 強化運のジェットコースターや... 強化運急降下(ぇ早口言葉!? >>