人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大変なことにっ!

先日120を迎えたらんまるなのですが、

絶望君に頂いた調髪券で天パーになったあと、扇尾sからスキンケア券を頂いたのです。

色白にしようと思ったのに、なにを考えたのか怪しい肌色を選択してしまい・・・

(小さい方のPCでスキンケアSHOPに行ったのでSSが撮れてませんでした;;)

さらに㌧㌧から「じゃぁ染毛券だ!」という事で染毛を・・・・・w

大変なことにっ!_e0080666_1351384.gif


・・・・この時点ですでにモザイクの色が怪しいのですが・・・・w


大変なことにっ!_e0080666_1353611.gif


㌧㌧も思わず言葉に詰まるこの色具合(ぁ

「氷」魔ですから、涼しげでいいんですけどね(○´ω`○)

氷魔っていうより氷の妖怪・・・・・(ぇ




来週くらいにアバタ全部切れるので、そん時にまた考えたいと思いますw



******



120からいきなりレベアゲが厳しくなってきた今日この頃。

ランランのLVUP画像がしばらくなさそうなので、ぉ友達のLVUPで・・・(ぇ

大変なことにっ!_e0080666_14104.gif


トモロクしてないし、お友達ってホドでもなかったりするんだけど

(というか一緒に狩りをしたのは初めて)

出会いはこくたんと同じ日なのでけっこう前から知っていた人ですねw

以前はすんごーくカワイくてオサレなキャラのクレリックさんだったような気がするんだけど

キャラデリをして作り直したそうで、

その後、氷魔を作られてから駐車場でたびたび会ったので

御赤飯を覚えていてくれたということで、らんまるでもお話したことがありましたw

ゆめsレベアポ(σ゚Д゚)σおめ~★

(このブログ知らないけどw)




******




それから夜、小梅ちゃんのクエストでオクトパスの足を集めに行ってきました。

・・・・しばらくすると2本目のメイポアックスがポロっと出てしまいました( ´;゚;ё;゚;) 

「開始5分以内の法則」

と、もうひとつ断言できるのは

「邪念が消えた瞬間にレアは出る」

これですな(o´∀`)b

んで、トモチャで「アックス出た~」とかなんとかを打っていたら闘牛が降って来ました。

大変なことにっ!_e0080666_1412323.gif


闘牛もアックス狙いで来たそうです。

先にドロっちゃってm(。・ε・。)m ゴメンョ



とりあえずクエスト分集まったので、このあとありの巣をウロチョロしながら

小梅ちゃんのクエストをしつつ、豚のリボンが必要だったので豚海へ。

またもや「邪念が消えた瞬間にレアは出る」の法則に従って

大変なことにっ!_e0080666_14175990.gif


弩が出ました・・・・・。1粗悪でしたけどね。

顔見えなーーーぃ(´ノωノ)




その後、また小梅ちゃんのユータの豚農場クエストなどしていたら

こくたんが3次転職をしたとの事でイミフな★のエフェクトをプレゼントして、

ヘネでしゃべっていたら容疑sがIN♪

大変なことにっ!_e0080666_14232415.gif


たしか夜中2時を過ぎていた気がするんだけど

ししょーはまだ会社で残業中との事;;




それで、今週の土日は夜(いつもよりは早めに!?)INできそうかも、てな事なので

みんなで遊べたらイイネー(´',_c')('c_,'`)ネー♪

ししょーはイエッペが無性に狩りたいらしいので、

その際はイエッペ大好きっ子の御赤飯でお供いたします(○´ω`○)



もょこではゾンビでエルナスいったけど、

らんまるは転職以外はほとんどエルナスに用事が無かったので

エルナス行くのが久しぶりですwww

ししょー!たもしみにしてるからね~♪
by dragon_aka | 2006-08-11 14:28 | オトモダチ
<< へんなのー(ぇ やっと2次転職できました♪ >>