ありがとう★そしてまた会える日まで!

『qムーp』ことむぅたん。

最初の出会いはメイポ初めて間もない頃のカニクエでした。

正確には今のプリキャラじゃなかったけど。

e0080666_3505077.gif

※某ブログより許可を得て掲載。

狩場1で初めてできたお友達=かにゃsと神優sでカニクエをした時に

@1人メンバーで来たのがむぅたんでした。

あれから約1年・・・・まさかこんなにむぅたんと仲良しになれて

まさかお別れの時がくるなんて。

(帰ってくるからまた会えるけど♡と信じている)





今日のお別れ会にはたくさんの人が集まってました。

バラバラに落ちたりいなくなった人もいるから全部写ってないけど

e0080666_3572417.gif

e0080666_358624.gif

e0080666_3584828.gif


言葉なんかじゃ言い表せない程むぅたんには感謝してます。

優しくて、面倒見が良くて、いじり甲斐があって、ツッコミが早くて、誤字まくりで

何故か小町で、夜更かしっ子で、ぉ墓っ子で、カワイイむぅたん。

たくさん遊んでくれてありがとぅ。



そんなむぅたんに、ぉ墓のプレゼント(ぇ

e0080666_435077.gif


みんな一生懸命ぉ墓になってくれました(ぁ

e0080666_451027.gif


流石むぅたんはぉ墓の位置もバッチリだね(o´∀`)b




そして、むぅたんから頂き物Σ(゚д゚ `)

e0080666_485832.gif


・・・・むぅたん(ノД;)最後までほんとにありがとぉ

大事にスヤスヤ眠ります♡




もひとつおまけに頂き物Σ(`Д´;ノ)ノ

e0080666_4113855.gif


貴重な最後の人気度・・・・もょこで良かったのかな。

申し訳ないような、嬉しいような(○´ω`○)




それから突如変身ごっこがはじまりまして・・・・w

e0080666_4153281.gif


プニプニして遊びました。

なんかずっと楽しいんだけど悲しいような感じで

時々ボーっと「明日からもうむぅたんがINしないのか・・・」とか考えちゃって

なんか切なかったです(つω;`) ゥ・・・




思い出しながら書いてると余計今になって寂しくなって

急に雨が降ってきたのは空もきっと日本からむぅたんがいなくなるから

一緒に泣いているんだネー(´',_c')('c_,'`)ネー♪

e0080666_4353612.gif


むぅたんは決して「さよなら」とかいう類の言葉は使わずに「またね♪」でした。

ぅん、また会えるよね。

メッセもあることだし、寂しくなんかないぞー!(ノД;)




ついにむぅたんと(いっときの)お別れの瞬間になりました。

むぅたんの最後の笑顔^-^

e0080666_425967.gif


この笑顔にみんな癒されてたネー(´',_c')('c_,'`)ネー♪

メイポの中ではほんとは嫌んなっちゃったり、めんどくさかったり、

ウザかったりすることもあったのかもしれない、

でもむぅたんはいつも笑顔でみんなに平等に優しく接してくれました。

カナダへ行ってもきっとむぅたんならみんなに愛されるね★

そしてお勉強もしつつ、より一層素敵なレディーになって

ぜひまた帰国の際は復活してね(○´ω`○)

バンクーバーのハンバーガー(?)で8kg太ってもメイポじゃ見えないから安心だねb

(ってココ見る時間とか無いか・・・w)




言い尽くせないたくさんの思い出をありがとう!

新たな人生の旅路、いってらっしゃ~~~~~~ぃ★




SEE YOU♡


[PR]
by dragon_aka | 2006-08-08 04:36 | オトモダチ
<< がんばってみた。 小梅ちゃん よろしくね(○´ω`○) >>