人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まったり日曜日。

今日はメイポ武器ドロップなし!

らんまるもレベアポの気配なし!

一応夜ちょっと武器庫でがんばってんですけどね~。

そしたら扇尾sが遊びに来てくれました。

そのあと絶望君が来たので武器庫に召還。

まったり日曜日。_e0080666_292799.gif


実はこれは扇尾sがレベアポした瞬間のSSだったんだけど

綺麗さっぱり撮れてません(´ノωノ)

125LVかな・・・・?

。゚o゚。゚oヽ(o´∀`)八(゚ー゚)b★扇尾sォメデ㌧★d(゚ー゚)八(´∀`o)ノ。゚o゚。゚o




そんなわけで扇尾sが落ちた後、パパンを召還。

・・・・・・パパンが武器庫に!?

絶望君は偉大だね。

パパンを武器庫に呼ぶなんて大親分倒すくらい難しいと思ってたよ(ぇ

とかなんとか言いながら親分退治をしていたら絶望君が!

まったり日曜日。_e0080666_2194672.gif


そしてこのおくゆかしい(?)コメント。

絶望君ったらなんてカワイイのかしら♡さすがぉ墓とプリはお友達ね★




で、パパンが到着♪

まったり日曜日。_e0080666_215444.gif


んでまぁ、何がなんだかわからないSSだけど、

左から御赤飯・パパン・らんまる・絶望君。

とかなんとかしているうちに絶望君が落ち、槍凶sと㌧㌧が加わり

貴重なパパンのぉ墓IN武器庫ドロップをSS撮り損ね・・・・・

ガ━━━━━Σ(`ロ´;)━━━━━ン!!!

メルとEXPでも味わってもらいつつ、おならで犬集めしてもらおうと思ったんだけど

どれもこれもうまくいかずになんか余計なことをしてしもた感じでした(´ノωノ)

パパンm(。・ε・。)m ゴメンョ



******



結局その後、㌧㌧と槍凶sと一緒に、もょこで武器庫。

まったり日曜日。_e0080666_226751.gif


チャット死(o´∀`)b



みんな微妙に眠い中、ドロップ運が冴えている槍凶sがドロシー(靴)をドロップ。

まったり日曜日。_e0080666_22812100.gif


くれると言うので、サブの小梅ちゃんにあげよう♪とか言っていると

槍凶sの目の覚めるヲヤヂギャグ!そして何事も無かったかのようにトットコ歩く姿!(ぁ



寒さのあまり、身も凍りついた㌧㌧も思わずぉ墓!(ぇ

まったり日曜日。_e0080666_232590.gif


おそるべし「どぞシー」゙;`;:゙;・(;゚;Д ゚;)ブェッ



・・・・・そんな大惨事をよそに、何食わぬ顔で槍凶sがレベアポ(ぉ

まったり日曜日。_e0080666_234116.gif


。゚o゚。゚oヽ(o´∀`)八(゚ー゚)b★144LVォメデ㌧★d(゚ー゚)八(´∀`o)ノ。゚o゚。゚o

なんか急にLVUPが早くなったような・・・・。

おそるべし「どぞシー」゙;`;:゙;・(;゚;Д ゚;)ブェッ (チガ




******




㌧㌧と槍凶sが落ちた後、氷魔sと一緒に武器庫してたんだけど

犬を集めてる時にまた死んでしまって、戻したEXPがまた減り

武器庫へ戻る途中、

まったり日曜日。_e0080666_238274.gif


姐御が湧いてたみたいなんだけど、応接間入ったらいきなり墓・・・・・・・・。

それで、「ぶw」とか言われ。

わざと出入り口で狩るとかどうなんだろうねぇ。

前々から姐御横とかされているこのギルドの人たち。

ウザイから消えて無くなれこの糞ガキどもが!胸クソ悪いんじゃボケ

なんだかなぁ。




******



らんまるに、120プレゼントを絶望君からいただきました。

「ショーワランダム調髪券」

ドキドキしながらやってみると・・・・・・

















まったり日曜日。_e0080666_2474280.gif


ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヘ(´・ω・`;)ノ ウワッ!!




さらにスイカをかぶってみると・・・・・

まったり日曜日。_e0080666_249671.gif


モミアゲ・・・・・・キンモ───ッ(`д´*)ッ─── !!




みんな・・・これからもよろしくねw

絶望君お祝い( ̄(エ) ̄)ノ” ++ぁりがとぉ♪++
by dragon_aka | 2006-08-07 02:55 | ビショップ/もょこたん
<< 小梅ちゃん よろしくね(○´ω`○) もょこぉ爺さんがんばるの巻 >>