いまさらまとめて更新(ぇ

ぇーと、さかのぼって7月25日は臭かったです (ぇ

e0080666_1345567.gif


武器庫探しで歩いてる時に、投げの人が居て、

名前が「ユージン」だったので、嗚呼・・・蒼き~ギルドにも着物のカワイイユージンsていたな~とか

おもいながら通り過ぎたら、やっぱりあのユージンsでしたw

てことで競馬談義!?などしつつお友達になりましたヽ(´▽`)ノゎぁ~ぃ♪

ムサイひとしか写ってませんけど(コラ

ラミアs、むぅたん、あぺs(違うキャラ)で、狭い金融に6人も入って乱狩りしました★



******



7月27日

新しいクエストを遂行。

e0080666_1351593.gif


なんかいたずらっこの園児みたいですが・・・・(-ω-` )



アイスドレイクがあまりにもマズくてヒィヒィしていたら槍凶sが一緒に手伝ってくれました♪

ついでに牛のクエストも~ヽ(´▽`)ノ

で、リスまでご一緒してくれました。

e0080666_13545242.gif


無駄に持ってたカルラス赤とにわとり帽子+LUK盾でぎりぎりレイドン持てたw

槍凶sは泡盛を飲んでいたらしく珍しく!?遅い時間までハッスルしてました(ぇ

酔ってるから目がぐるぐる回っててほっぺ赤いネー(´',_c')('c_,'`)ネー♪(チガ



******



7月28日

マジェスティックバイキング?パイレーツ?デヴューしました★

|ω・`).。oO(いまだにどっちがどっちか判ってないのは内緒♪)

e0080666_1415837.gif


なかなか狩れたんだけど、使い慣れてる氷より雷のが効くってのが

どうも狩り方がめんどくてね(ぇ




e0080666_1433539.gif


メンドクサイから死にました(チガ

・・・・パワエリをセットし忘れて、回復が間に合わなくて(つω;`) ゥ・・・

囲みすぎ( ・ิω・ิ)プーン



******



7月29日

キムsの姉cが氷魔を育てているとのことで、一緒に遊びました。

中身はたいがいキムsとか全開sなのだけれど(-ω-` )

で、なんかレベアポ(ぁ

e0080666_147068.gif


レベ差あるから追いつかれないとは思うけど、

キムsのレベアゲ係・全開sの強化係・姉cのクエスト進行係ですくすく?育ってますw

がぬば~ヽ(´∀`)ノ



******



7月30日

きのこと遊んだ。

(段々と日記の文章が小学生の絵日記みたいになってきている・・・)

e0080666_14113795.gif


なんかもっといっぱい人が居たような気がするんだけど

SS撮るころにはみんな居なくなってました(*´д`*)アハン

師匠は狩らずに落ちました(寂

ちなみにもっそい何気に久々に登場のぴよこ(○´ω`○)

アバないので御赤飯から借りてみたんだけど、なぜか子供臭さが抜けないぴよこ・・・。

e0080666_1415149.gif


でもまぁなんとか、

メイポ武器狙いのワニ狩りで吸わせてもらいつつ自分でも狩りつつ

久々にレベアポーできました゚o わ━━━━━ヽ(。´ェ`)ノ━━━━━ぃ o゚。



******



7月31日・8月1日

連日のメイポ武器狙い狩りでレベアゲさぼってたので、

まじめに武器庫でがんばってみました。

よってぉ墓がドロップ。

♡少ないぉ墓♡

e0080666_14191451.gif

みちゅんsが手伝ってくれたんだけど、
経験値が減る一方でした(-ω-` )


あ、これだけしかなかった・・・・w



******



8月3日

レベアゲする気が起きなくて(@15%でレベアポなのに)

色んなキャラでメイポ武器ドロップの旅へ出かけつつ

御赤飯でむぅたんに会いに押しかけました(○´ω`○)

そんで、いっぱい人いたんだけど、またSS撮る時には人が少ない(ぁ

こくたnのおとーと君ことルクリュ君も居ました。

e0080666_14252933.gif


マイペースというよりゴーイングマイウェイなルクリュ君( *´艸`)

この後もブタに変身して遊んでましたw



それから、ラミアsがアイスドレイクと格闘しているというのでお手伝いへ~♪

お手伝いといいつつ、ちゃっかり御赤飯のクエスト(牛倒し)も手伝ってもらっちゃtましたw

らみあs、むぅたん、パパン、御赤飯で行ったんだけど

パパンはおならのし過ぎで具合が悪くなったので落っこちました(ぇ



無事クエスト完了してリスでラミアs落っこち(○´ω`○)

e0080666_14321936.gif


美少女 変態 戦隊 にわとれんじゃー★


最後むぅたんと蟹狩りいったけど盾でませんでした(つω;`) ゥ・・・




******



8月4日

武器庫でまじめにソロ狩り。

e0080666_14342565.gif


120れべ( ^ิิ,_ゝ^ิ) フフフ・・・

この時友チャにいるひとみんな放置だったみたいで、

さりげなく120レベになった事、発言してみたけど誰もレス無しで寂しかった(´ノωノ)




以上そんなこんなの日々でした。
[PR]
by dragon_aka | 2006-08-05 14:37 | アークメイジ氷雷/らんまる
<< もょこぉ爺さんがんばるの巻 魅惑のメイポ武器♡ 追加VER >>