人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新しモノ好きの面々(ぁ

日々のぉ墓SSもごっそり溜まってるんですが、

今日はパッチがあったのでパッチ系の日記を書きましょう(○´ω`○)



*****



夜、INするとそれぞれのCH,場所でなにやら楽しげ。。。

こういうとき、ギルドとか入ってないと孤独を感じる中の人でした。

ぃぃんだーォィラ一匹狼さ!ヽ(`д´)ノ




とか言いつつ、キノコ神社に扇極堂メンバがいたのでさっそく行ってみた★

すると・・・・

新しモノ好きの面々(ぁ_e0080666_363079.gif


Σ(゚д゚ `)なんかぃる!

モンスターに変身した3人 ミス 2人がw

新しモノ好きの面々(ぁ_e0080666_382654.gif


「らんまるもゲットだぜ!」

「ですな」

の一言で、早速原石を持ってアイテムゲットしにいきました!





ぃょぃょリスに舞い戻ると

新しモノ好きの面々(ぁ_e0080666_310289.gif


ブタさんになった豆sがお出迎え~ヽ(´▽`)ノ

蒼きメンバー&槍凶sも集まって異様な光景に・・・・

新しモノ好きの面々(ぁ_e0080666_3145629.gif


誰がなんだかよくわかりません( ´;゚;ё;゚;) 

とりあえずMGかけて攻撃とかしてみる(ぇ

もっとごちゃごちゃ居たんだけど、なんかSS撮れてませんねぇ・・('A`)



ひとしきり戯れた後、そぞろにみんな落ちまして・・・

「おやすみなさぃ~~」の図

新しモノ好きの面々(ぁ_e0080666_3114828.gif


キノコかわいいネー(´',_c')('c_,'`)ネー♪

ポムポムしてて、傘だけの姿が・・・揃うとなんか気持ちイイ(*´д`*)




******




その後、ギルド対抗戦に参戦!

新しモノ好きの面々(ぁ_e0080666_3195113.gif


槍凶sともょこで臨時ギル員にしてもらって、行ってみました★

(プリのやり方忘れてて焦った・・・)

なんか、一言で言うと、ワケワカラン( ・ิω・ิ)プーンて感じの行事で(ぇ

最初、変なイヤリングを取って、装備して次へ進んで、その後はやたらメンドクサぃクエスト。

カニクエのめんどくさバージョンみたいな感じです・・・・

新しモノ好きの面々(ぁ_e0080666_3242655.gif


石像が光った順番に叩くんですが、

慣れるまでに、というか要領を把握するまでに少々時間が・・・。

何度か繰り返しクリアすると、今度は最悪もいいところの忍耐が待っている!

(SS撮るヒマなかった;;)

しかも一人でも途中で落ちる(サバ落ちとかログアウトっていうのか?)と

強制終了になって最初っからやり直し(´д`;)ムハァ



最終的には敵と戦うっぽいですが(その為のHB&ヒールのギル員臨時加入だったょぅな)

ぜーんぜんそこまで行けずに THE END

な・・・なんだったんでしょ(´ノωノ)

懲りずにまたいつかそのうちもしかしたらそこはかとなく、リベンジをば・・・。




|ω・`)ノン
by dragon_aka | 2006-07-27 03:30 | オトモダチ
<< リンク追加しましたー★ レベ上げ&ぉ墓以外の出来事★ >>