レベ上げ&ぉ墓以外の出来事★

やっとツルツルの夢癒sに会えましたヽ(´▽`)ノゎぁ~ぃ♪

e0080666_1258328.gif


夢癒sが「ご飯作るのに立つのめんどいから肩車して~」

っていうので、優しいランランが肩車してあげたら

「スイカ臭い!」って怒られました(´ノωノ)(ぁ



きのこの森に居たから狩りかな?と思って行ったけどぉしゃべりして落ちました(何

e0080666_1335123.gif





******



<らんまるは見た!>

武器庫の空きを探してCHまわっていたら、火魔さんがソロ武器庫を!

e0080666_135326.gif


ぉならで集めて・・・

e0080666_1361535.gif


爆発で・・・

e0080666_1364312.gif


ドッカーン★



思わず見学願いを出して、観察しまくってしまった(*´д`*)

爆発は3~5kくらい出てたような・・・・。

気になったのでこのぉ方のサイトを検索してみたら出たので見ているんですが

118LVと書いてあったけど、武器庫の時は119だったような気が・・・・

親分やらワルメンボウやら、ソロビシャス、BGなどもしているらしい!

僕も見習って強くなろう!(ぇ
[PR]
by dragon_aka | 2006-07-24 13:19 | オトモダチ
<< 新しモノ好きの面々(ぁ しゅーまつー >>