むぅたんレベアポ!(σ゚Д゚)σおめ~★

今日も色んな事がありました♪

サクチケタイムはソロで狩り・・・。

その後夜、むぅたんが働きに ミス 遊びにきてくれて、

むぅたんつぃにレベアッポーヽ(´▽`)ノゎぁ~ぃ♪

劇的瞬間のSS!
e0080666_1328154.gif

・・・・・・・撮れてませんが、なにか?(´ノωノ)

SS撮れてなかったのは悲しいけど、むぅたんのレベアポ確かに見届けましたぞ!

。゚o゚。゚oヽ(o´∀`)八(゚ー゚)b★LEVEL UP ォメデ㌧★d(゚ー゚)八(´∀`o)ノ。゚o゚。゚o




******




それからむぅたんが武器庫に向かう途中で姐御発見★

たまたま通りかかったクルセイダーの人に応援に入ってもらって

ハミsも来て貰っちゃいました(*´д`*)アハン

e0080666_13393759.gif


ひとりハミsが槍凶sのお知り合いだったみたいで、

槍凶sが来たんですが、視界に入ったとたんSS撮る前に落ちてました(ぁ

結局、御赤飯はMISS出るので「HBかけて、見学しててぃぃょ」って言われてしまいw

らんまるも同様、ボケーっとしてました(〃´・ω・`)ゞテヘッ♪

御赤飯3%くらい、らんまる10%くらい・・・吸えてたのかな・・・。

(同じLVなのに・・・なんでチガウんだろw)




******


♡今日のお墓♡ 

e0080666_1347228.gif

らんまる

親分にはぃつもぉ世話になってます(ぁ



e0080666_1349786.gif

久々ぽぽりん

受験がぬば~ヽ(´∀`)ノ復活待ってるぉ



e0080666_1351318.gif

e0080666_13541297.gif

e0080666_13543288.gif

むぅたん

今日のぉ墓ノルマ達成!?( *´艸`)



e0080666_13555094.gif

e0080666_13562337.gif

セイル君

透明のぉ墓ゲッツ★



e0080666_13573293.gif

御赤飯

ビモーな場所でMPKされt(ぁ

******



夜中に師匠がINしました★

ぶんちゃが姐御待ちをしてたので、そこでしばしぉ話~~♪

e0080666_140010.gif


師匠とぶんちゃは下ネタで盛り上がっていました(ぇ

今度師匠がINするころには120LVになってるかしらw

待ってるぉ~ヽ(´▽`)ノエロ支部長~~♪
[PR]
by dragon_aka | 2006-07-20 14:02 | アークメイジ氷雷/らんまる
<< 今日もカリカリ 時間の無駄でした・・・w >>