時間の無駄でした・・・w

夜、ヒマだったので姐御待ちをしてみました♪

その時95%くらいだったから、余裕でレベアポできるゎ~なんて思いながら。

姐御出る時間帯はわかってたんだけど、結局2時間待って、やっと出た(ぉ

e0080666_12304982.gif


こちらのメンツはランラン、ぶんちゃ、もふc、たまたま居た62LVPG戦士s、160LV斬りs。

左にいる黒&緑の女は横。

いきなり来て笑顔で横して経験地ほぼ全部奪って、暴言吐いていきました(-ω-` )

ずっと待ち続けて、頑張って狩って、入ったEXP3%・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。




結局LVUPできなかったので、応接間でカリカリ(´;ェノ|柱|

e0080666_1237444.gif


あまりのSHOCKにぉ爺さんになってしまいました(ぇ

※セイル君から100LVぉ祝いにヒゲもらっちゃいました(*´д`*)アハン
※( ̄(エ) ̄)ノ” ++ぁりがとぉ♪++



******


♡今日のお墓♡


e0080666_12401786.gif

らんまる
サクチケタイムに狩ってた時MG切れた(ぁ


e0080666_12413938.gif

ラン爺さん
ぶんちゃと姫行ったら案の定・・・w


e0080666_12423251.gif

ぶんちゃ
武器庫で放置してたら死んじゃってた;;


******



ぅーむ・・・やはり姫は厳しかったです・・・。

e0080666_12441483.gif


なかなか死なないし・・・凍るとはいえちょっと間違えると被ダメ1800食らう;;

まだまだ武器庫にお世話になりたいぉ年頃なのでした・・・w
[PR]
by dragon_aka | 2006-07-19 12:45 | アークメイジ氷雷/らんまる
<< むぅたんレベアポ!(σ゚Д... 日曜も廃狩り・祝日はメイポぉ... >>